PS.またすぐ更新しなくなると思います(´・∀・`)

前回のうぃーけん(^ ^)




こーしてみるとスッカスカな感じだけどね(^ ^)

これでも6面埋まってて、まだ入れない人も居るのよー(^ ^)

最近の大盛況ぶりいい感じ(^ ^)



イイかんじー}(´・∀・`)



そして、初心者コースにも一気に5名の新人さん(^ ^)✨





先輩方の、熱のこもったご指導!

2枚目、
間違いなく構図ミスった}(´・∀・`)



コッチも大盛況(^ ^)✨

ほのぼのいい感じ(^ ^)✨








そしてこちらのキャバク…



あっ。まちがえた。}(´・∀・`)

真ん中の人があまりにも盛大にニヤけてるからまちがえちゃった}(´・∀・`)てへぺろ






えっと、
こちらは先日の親睦会の様子です✨

美女ばかりでR18感満載なので目線入れます♡♡♡

コッチもイロイロ大盛況♡




ってか私の撮る写メに最近やたらと写り込む人がいる件}(´・∀・`)










これから参加したいあなたも!!
ピチピチ新人さんたちも!!
よぼよぼ古株さんたちも!!←

はい、みーんなご一緒に!

スポーツの秋さん、
こんにちわ!}}(´・∀・`)










飽くまでもバドミントンの秋

日増しに秋の深まりを感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。



もぐもぐ。



気がつけば9月も半ば、
しょく…スポーツの秋へまっしぐらでございます。



もぐもぐもぐ。



暑さは和らぎつつありますが、熱い気持ちを持て余した猛者たちが今週も、もぐも…バチバチと熱戦を繰り広げておりました。




むしゃむしゃ。




やっぱ秋といえばスポーツですよね!



むしゃむしゃむしゃ。



もうスポーツ最高ですよね!!



もぐもぐごっくん。



だからみなさん!
バドミントンをしましょう~✨




むしゃむしゃげふっ。





初心者さんもたくさんいますよ!

今リーダーにロングサーブ打つと怒られますよ!

ウィークエンダーは毎週こんな感じでやってますよ!






たまにイケメン転がってますが、踏んじゃダメですよ!



もぐもぐ。



あ!
イケメン見つけても、もぐもぐしちゃダメですよ!





…ん(´・∀・`)?





ではこのへんで、



皆様ごちそうさ…ごきげんよう!!

【10月の練習日】

変更の可能性は大! マメに確認してねー\(-o-)/ 

3日(土)河内体育館19時30分~21時30分6面

10日(土)河内体育館17時~19時 6面

17日(土)芳賀町第二体育館19時30分~21時30分 6面

24日(土)河内体育館19時30分~21時30分 6面

31日(土)芳賀町第二体育館19時30分~21時30分 4面

参加の際は必ず代表まで 連絡をお願い致します。 
住所 

芳賀町第二体育館 芳賀郡芳賀町大字与能861-1 

真岡市総合体育館 真岡市田町1251-1 

河内体育館 宇都宮市中岡本町3225
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR