【6月の練習日】

変更の可能性は大! 

マメに確認してねー\(-o-)/ 


6日(土)河内体育館19時30分~21時30分

13日(土)河内体育館19時30分~21時30分 
20日(土)河内体育館19時30分~21時30分 
27日(土)河内体育館19時30分~21時30分 

参加の際は必ず代表まで 連絡をお願い致します。 


住所 

芳賀町第二体育館 

芳賀郡芳賀町大字与能861-1 


真岡市総合体育館 

真岡市田町1251-1 

河内体育館 

宇都宮市中岡本町3225

5/16(土)の練習 ~第2部~




19:30~21:30まで




河内体育館で練習でした。




そして、


第2部開催です。







やって参りました。






もはや、ホームグランドです。




もとい。


ホームファミリーレストランです。
(なんのこっちゃ??)












平均年齢30歳。




脂が乗ってる年代。




社会的にも責任がある年代。




人生もいろいろと経験している年代。






そんな人たちが9人も集まって






真面目に



話す内容は。。。



















何フェチか(・∀・)





好きなコスプレ(´∀`)













脚フェチとか



後ろ姿フェチとか



顔→胸→顔の順にチェックとか





指・声・血管・スーツフェチとか




名指しで

か◯る君のお尻が好きとか




頑なに言わない奴とか






出るわ出るわ

留まることなく

湯水の如く




みんな、好き勝手言ってます。









バドミントンチーム

『ウィークエンダー』



チーム設立から


9年目。







メンバーが若干変わったり


平均年齢があがっても




話してる内容は変わりません!!

断言(`・ω・´)キリッ









リーダー!!

安心して下さい!!




あなたのバドミントンチームは



ブレずにまっすぐ育ってます(・∀・)












昔、こんな人もいました。






コスプレの衣装を買って

奥さんに断られた人とか。




(あれ?コレ言っちゃまずかった笑?)














何はともあれ、



これがウィークエンダーの


交流方法なんです!!


これで距離が縮まるのです!!



















隣に、



生脚のギャルが


やって来たら




急に真面目な話に切り替えるという…






とても大人になった所を褒めていただきたい!!









これを読んでる


新メンバーや、


これから参加しようと考えてる方!





ウィークエンダーは


とても真面目バドミントンチームです。






どうか引かないで下さいm(_ _)m
(懇願)


9年目の主張

この場を借りて、はっきりと言っておきたいことがあります!







紆余曲折あった?ウィークエンダーも
なんと9年目突入!!

おめでとう!!!















ま、そんなのは置いといて(・ω・)










私(な)のことご存知の方に
伝えたいことがあります。











私ね、

長らく腱鞘炎がやばいんですよ!!

朝痛みで目ー覚めるんですよ!!

仕事が原因なので、
安静とか無茶なんですよ!!

なんだか今日行けそうな気がして
シャトル打つと、
手首もげそうになるんですよ!!








みんな嫌でしょ?!
なっちゃんの手首もげたら!!!







もげっ! Σ( ꒪□꒪)‼






ってもげるの見たくないでしょ!?










っていう理由で、
バドミントン長期休暇もらってます。






私はサボっているんじゃないんです…

やりたいけど出来ないんです。

我慢してるんです。







って、ここで言っておけば、

なんでバドしないのー

って聞かれる回数減るかなって思って、

だいぶ尺使ってみました(・ω・)









だって8周年記念交流会のブログ書いてって言われたけど、



私は居なかったから知らないし(・ω・)





隣の図書館で


【鶏肉の力】



【アボカドのちから】


を熟読して、






とどまることを知らない涎と戦ってたから、



交流会とかそれどころじゃなかったし。





よし。
記事半分埋まった。








で、

つまり何を主張したいかっていうと、





やりたくても出来ないのって辛いのよ。
みんながやってるの羨ましいのよ。



ってこと。





だから手負いのリーダーにも優しくしてあげてね。







そりゃぁ、年甲斐もなく無理するし、
睡眠時間取らないし、
頭Vだし、
普段の悪行の報いだと言う意見も否めないけれども!!!



そう言うことは陰でコソコソ言おう!
本人に直接言うと可哀想だから!!




だってそんなリーダーがいたからこそ

ここまで来れたウィークエンダー!!





本日も事前連絡25人ながら、
蓋を開けてみれば倍以上!!


例年通り、大盛況でございました!






参加していただいた皆様、
ありがとうございました!



と、
リーダーも大変喜んでおりました(^ ^)










ウィークエンダー8周年おめでとう!!

9年目もよろしく!!














ウィークエンダー9年目スローガン
【ケガ人とアラフォーに優しいチーム】








プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR