

SANOSANOSANOSANO…っていう模様。

おめでとうーーヽ(;▽;)ノ

かわゆす





我らが?さのまるくん、

ゆるキャラグランプリです(≧∇≦)!

11月23日(土)の練習





今日は県外からの参加者も多数



久しぶりに4面でも余りが出る大盛況







あざーす(・∀・)!







明日もお待ちしてまーすw







ってか、ネタをくれー







らっしゃい(・ω・)!

11月17日(日)はー

真岡での大会に出場してきました(・∀・)!











受付で珍事にみまわれたり、今まで顔は知ってたけど話したことなかった他のバドチームのメンバーと交流できたりと…



老体には朝から夕方まで体育館で過ごすのは堪えるのだか…



楽しい1日でした(^^ゞ














ラケット2本と、さよならしたけどー(T_T)







冬はトレーニングの季節って言いますね(・∀・)!







たけしは練習頑張りますよー(*^-^*)







一部でやる気がなくなったんじゃないかって噂されてるみたいだけど(°°;)

【 12月の練習日 】

日程や場所etc・・・変更の可能性は大!

 マメに確認してねー\(-o-)/





4日(水)芳賀第二19時~21時30分
7日(土)トライ東19時~21時
11日(水)芳賀第二19時~21時30分
14日(土)トライ東19時~21時
18日(水)芳賀第二19時~21時30分
21日(土)芳賀第二19時~21時30分
25日(水)トライ東19時~21時
28日(土)トライ東19時~21時
30日(月)?
31日(火)?


※30日(月)31日(火)に関しては詳細は非公開とします。

その2日間に関して練習への参加希望者は、練習日の前日までに代表へ連絡をお願い致します。

参加者が6人に達した時点で決行します!


住所

芳賀町第二体育館

芳賀郡芳賀町与能861


トライ東

宇都宮市今泉町3007


お化け屋敷

芳賀郡芳賀町大字東水沼1721

お宅探訪

とある夫妻と、ある日のランチ





そして、わたくし先日、ついにiPhoneでびぅ致しまして、慣れてきたので更新します!!
























なっちゃんのーーーぉ!

お宅拝見っ!!



さてさて、今週もやってきました、このお時間!


今回はー!
20代という若さながら、新居を購入したあの夫妻のご自宅にお邪魔いたしておりますー(*^_^*)わくわく


それではアシスタントのウサギちゃん、はりきって、どーぞ






まずこちらが、玄関の床ですねー



可愛らしいヒツジちゃんですねー(*^_^*)


左手に見えますのは、旦那さまの書斎の床でございますー(*^_^*)





玄関の右手に見えますのは、



将来の子ども部屋の床…(^ν^)?






長い廊下を抜けまして…









左手に見えますのが



寝室の床でございます(^ ^)

和室です!畳です!!和ぁ~*\(^o^)/*








そしてそして、憧れの対面キッチン!
の、カウンター。







に、対面しているダイニングスペースの床(^ ^)






最後にっっ!

リビングの床!!!
















…と、思わせて…




























リビングの旦那!!













…の、お腹


※ご本人と奥様から掲載許可頂いてます




期待以上の存在感!
さすが一家の主でいらっしゃいます!
恰幅…ぃゃ、貫禄がものすごいですね!


















いやー、それにしてもほんとに素敵なおうちと、素敵な旦那さんでしたね(^o^)/

27歳でマンション購入なんて、甲斐性たっぷりです


たぶん内臓脂肪もたっぷりです\(^o^)/




結構いー音するんだよ!
って、誇らしげにぽんぽんやってましたので、お見かけした際にはぜひぽんぽんしてあげてください!





それでは今週はこの辺で(^ ^)


次回もお楽しみに(^^)/~~~
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
