6/26(水)の練習

ちわっすー






今日は、



トライ東!



時間は

19:00~21:00





人数は6人!












少なっ!!!







えっ!!






6人!?







以前は、


(清原でやってた時とか)



2面に20人近く来た事もあったのに。


平日に。








それが、


今はコートが余るくらい。






転勤・転職による


相次ぐ卒業。









うぃーけんも潮時か…











いや!




だんだん


平均年齢が上がってきたせいだな!








残ってるやつ



いい加減、



そろそろ




身を固めろって事かー(笑)







リーダーを筆頭に。













では、また。

6/22(土)の練習

どーも。





今日は、急ぎ足で行くよー




置いてかれんなよー







スタート!








場所→トライ東




時間→19:00~21:00まで。




人数→11人と見学1人!







以上っ!!







えっ?



早過ぎ??






ネタがなかったのか。

という苦情は一切受け付けません。








では、また。

6/19(水)の練習

こんばんは。






ジメジメですねー





梅雨ですねー





車洗ってもすぐ汚れますねー




汚れはともかく


エンジンオイルは

季節関係なく定期的に交換しましょー



でないと、



真岡のNつみ姫のように


車から異音がしちゃいますよー








さぁーて、今日のうぃーけんは



参加者15人!




場所は芳賀第二!






初顔が3人ほどいましたー



ジワタネホからの参加者も2人いたし








教授に


組長に


Qちゃんに


ファルコン!



これだけ聞くと、いったい何の集まりなんだ!?


って感じですけど…









まぁ他にも

いろんな方が参加してくれたのですが





たくさんの方が来てくれるのは






経営てKi…じゃなくて

いろんな人と試合が出来るので、ありがたいです!!(汗)





ふ~(¯―¯٥)








また来てねー










では、また。

6/15(土)の送別会

どーも。




タイトル通り



またしても送別会をやっております。



うぃーけんです。








一体、今回は誰を送り出したのかというと








最近、このブログでも




ちらっと発表してますが






そう!




姐さんです!













ある時、



うぃーけんに来たと思えば






急に。。。去るという。






まぁ、姐さんらしいと言えば


らしいんですが(´∀`)







やっぱり正直、



淋しいっスね~








栃木を。。。去るということで、




着実に



うぃーけんの他県支部が増えてます。








しかし、



出入りの激しいチームだな~







ま、リーダーのスタンスが




。。。去る物は追わず、来る物は拒まず



だからね!







っと、話を戻して…



この送別会に多くの人が来てくれました!




『会』と名のつくものに参加率が高い人を筆頭に





ジワタネホの方や





すでに送別された人々(埼玉や岩手)




そうです。


各支部の人たちは


頻繁に戻ってきます。






そんな感じで、



多分、姐さんも


事ある毎に栃木に来てくれるんじゃないかと


思ってます。






お化け屋敷でいつでも待ってますよー









今回、姐さんが栃木を。。。去る理由は



まぁ、いろいろあるみたいですけど、






その辺は、




見猿、言わ猿、聞か猿で!













去る者は追わないが





戻ってくる者も多いうぃーけん。











では、また。

6/13(木)の練習

こんばんは。



家に着いたら



日付変わってました。




そう。


なぜなら



今日のバドは


お化け屋敷だったから。




個人的には、

久しぶりのお化け屋敷。






時間は

20:00~??:??まで。

(シークレットです)




人数は、




10人!


だったかな?




1面なのに、



昨日の芳賀第二より多いなんて…










今日は、


なんとも不思議な生物


『姐さん』と『Jょしゅ』



にスポットをあてましょー






このJょしゅという生物の特徴は




いじられる。



です。





今日も例外なく


いじられました。








そして



姐さんという生物の方は、


ちょっと変わった方法で



Jょしゅとコミュニケーションをとります。





Jょしゅはみんなから、



いじられ、



いじられ、



いじられる



というのが



常だというのに







姐さんだけは


Jょしゅを





求愛します。






その求愛行動のひとつに





ダブルスを積極的に組んだりします。







Jょしゅと組めず、


しかも対戦相手になった時は




とても悲しい表情を見せます。




そんな行動に、


若干の戸惑いを隠せないJょしゅ










かと思うと、




バドを存分に楽しみ



満足すると



姐さんは、ひと足先に帰ります。





Jょしゅをおいて帰ります。







そう。


ツンデレです。





姐さんはツンデレなのです。





はい!ココ!!



テスト出ますよー



『ツンデレ』にマーカー引いて下さーい







と、まぁ



人生になんの役にも立たない情報をお伝えしてきましたが、





今日はこの辺にしておきましょー











追記。



今日はMっきーが


お土産を持って来てくれましたー


ゴチです!!



しかし、


お化けにまさかの10人ということで


数が足りなく





AKBばりに


ガチじゃんけんで争奪戦をしました。






2日連続で


お土産をGETしたうぃーけん。




まだまだ、どしどし受付中ーでーす!










では、また。

6/12(水)の練習

こーんばんはっ!!





さてさて、


だいぶ暑くなってきましたが



やってますよー!


バドミントン。






本日は


芳賀第二で、



19:00~21:30まで。







人数は、


9人。






ジワタネホの


Iちろーさんと


Aきら君も来てくれましたー




あざーす!!











で、





今日は、いつも隣で練習している中学生達が





時々、ダブルスの練習相手として



指導をしてたということもあり







もうすぐ栃木を去ってしまう

姐さんに



挨拶してましたー








その光景は



なんかもう、



ヤンキーの卒業式にしか見えなかった。










中学生:姐さん。いろいろとお世話になりました!



姐さん:私が去ったあとの事、よろしく頼むな!



中学生:押忍!(←ヤンキーって押忍って言うの?)



中学生:私達の名が姐さんの所まで届くよう頑張ります!



姐さん:お、お前ら…



姐さん・中学生:うわ~ん(泣)






という、やり取りがあったとかないとか。













あ!

Uっちーさん!


お土産ありがとうございましたー!


ごちそうさまです!







他の方も


どこかへお出掛けした際は


お土産よろしくお願いします(・ω・)ノ






うぃーけんは


お土産絶賛受付中です!









では、また。

6月6日(木)の練習

…の後にご飯に行きました。



いつものココスに0:30待ち合わせ



ちなみに本日は木曜日



攻めるには一日早い気が…







主役はこの人








真岡の某チームの代表ですねw







いやー平日の夜中のファミレスってテンション上がりますねー♪



って。







うぃーけんが大会に出たての頃は団体戦のオーダー決めや、ローテーションの仕方をテーブルのカトラリーを使って朝まで話込んだっけねー







懐かしい思い出だわー







少しだけ寂しいけど







大人になるってこーゆーことなんだよねー







大人になって16年目のたけし

6/5(水)の練習

こんばんは。




今日は、


19:00~21:30まで


芳賀第二で!




人数は


8人!




うん!ぴったりー






しかもー




ジワタネホのリーダー(Rゅーごさん)が


女子高生を連れて、参加してくれましたー







この娘が、


ニコニコしててカワイイんだけど、




まーー、うまい!!









聞くところによると


うちのリーダーは、








どーやら



勝てないらしい(´ー`)











いや!


リーダーは、カワイイ娘に


優しいから


手加減してあげたんだ!




そうだ!きっとそうだ!!









※事実

リーダーの年齢 > 女子高生の年齢×2





この事実を知り


みんなでバカにしてたんだけど、






みんなと一緒に笑う教授。







いや、もっと歳上っ!!!












では、また。

6月3日(月)の練習

今日はお化け屋敷での練習



人数は5人。



常識的な時間に2人は帰り、非常識的な2人はUっちー塾にへ入門
















たけしへのパターン練を終わらした彼は初心者の女の子にラケットの握り方の講義へ







アツいぜ、Uっちー(・∀・)!







明日も練習がんばるぞー(・∀・)!

6/1(土)の練習

ちゃーす!!



6月初っ端の練習は、


芳賀第二で、


珍しく昼間の



15:00から17:00まで!





いつもと違う時間だから


そんなに集まらないのかな~と思っていたら





13人でしたー










今日も教授は、


最初、場所を間違ってました。(ウソ)










Sょーご君・Rえさん夫婦は、


険悪ムードでした(ウソ)










リーダーは、


忙しいらしく、今日も遅刻でした(本当)











D肥さんは、



今日もちょいちょいウザかった笑(だいぶ本当)













これだけ連続で


ブログ更新してるとネタがない(本当)













キャラの濃い人、お待ちしてます!













では、また。
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR