5月30日(木)の練習

1109じゃないよ(・∀・)!



たけしだよ(・∀・)!







今日はお化け屋敷での練習



参加者は9人







何気に人気があるこの体育館(一部のメンバーにね)



人気の秘密はいつ来ても大体メンバーが一緒なのと半面の使っての初心者育成タイムがあるところ



いつでもお化け屋敷はバドミントンしたい方をお待ちしてます(≧∇≦*)

5/29(水)の練習

こんばんは。




そろそろ5月も終わりの


水曜日。




場所はトライ東。



19:00から21:00まで。




人数は、


7人!





2面で、


3人余るという、一番中途半端(~_~;)


トライだから


21:00ぴったりまでしか出来ないのに



あまりの人が多いなんてー


なんてこったーーー










と、思いきや!!!




20:00に




救世主がーー!!





それは、




教授!!




まさかの教授!!


(どの辺が、まさかなのかは分からないが)





これでぴったり8人!!




ナイス教授!!!


イイぞ教授!!!



我らの教授!!!




良く来たー!!!
















と、思っていたのだが…






あとで聞いてみると、




一度、間違って芳賀第二へ行ってしまい



遅くなっただけだという。









チッ(ー ー;)


もっと早く来れたんじゃねーかよ!



まったくー



何やってんだか。





残念極まりない。。。



もっとしっかりー


















では、また。

【 6月の練習日 】

毎年のことなんだけど、6月は思惑どーりに体育館が使えないのだ(-_-;)・・・

でも、めげずに頑張る\(-o-)/!






1日(土)芳賀第二15時~17時
3日(月)お化け屋敷20時~?
4日(火)お化け屋敷20時~?
5日(水)芳賀第二19時~21時30分
6日(木)お化け屋敷20時~?
8日(土)芳賀第二15時~17時
11日(火)お化け屋敷20時~?
12日(水)芳賀第二19時~21時30分
13日(木)お化け屋敷20時~?
14日(金)お化け屋敷20時~?
15日(土)トライ東17時~19時
17日(月)お化け屋敷20時~?
18日(火)お化け屋敷20時~?
19日(水)芳賀第二19時~21時30分
20日(木)お化け屋敷20時~?
21日(金)お化け屋敷20時~?
22日(土)トライ東19時~21時
23日(日)トライ東15時~17時
26日(水)トライ東19時~21時
27日(木)お化け屋敷20時~?
29日(土)芳賀第二19時~21時30分
30日(日)トライ東15時~17時

住所

芳賀町第二体育館

芳賀郡芳賀町与能861


トライ東

宇都宮市今泉町3007


お化け屋敷

芳賀郡芳賀町大字東水沼1721


5/22(水)の練習

こんばんは。



今、体育館。






今日は、


芳賀第二。









そう。




今日は5人。





なので、


今、休憩中。






あつい~(´口`)




喉渇く~(´口`)








なのに、



Uっちーは、


試合が終わる度に、






パンをかじる。







このあつい~(´口`)体育館の中で



バドをしたあとに、







パン!!!






口の中が、パサつくよーーー







しかも







じゃりパン!!




(じゃりじゃりした食感が楽しめるらしい)





パサつくうえに、じゃり!!!







つーか、パンのチョイス(笑)







さすがUっちー。










では、また。

5/19(日)の交流会

ちゃーす!



weekender結成6周年!!



ということで、





19日の日曜。





せっかくの休みに






約50人のいい大人達が。。。






閉め切った体育館で。。。






約4時間。。。





ただ、ただ、バドをする。。。




という。。。








栃木県内の各方面からは、もちろん


県外からも、


ほんとに多くの方々が参加してくれましたー!




リーダーに代わり

厚く御礼申し上げます!







あざっすー!!






今回は、


日曜日ということもあり



いくつかの大会とカブってたから



それほど多くはないと思ってたんだが。。



いざ蓋を開けてみれば!!











いろいろなレベルの方もいて、



また女性の参加者も多くて





全員が楽しめたのでは、


ないかと思います。





欲を言えば、


そのあと飲み会がしたかったかも(笑)








ま、


みなさん。


お疲れ様でしたー。




3日後にやってくる筋肉痛にお気をつけくださいませ。

※引用:P監督選手宣誓より








では、また。

5/15(水)の練習

こんばんですー





5月病に負けるな!



平日水曜日!



芳賀第二体育館


19:00~21:30まで!



参加者は、









参加者は…











参加者数は。。。










うわー!!!




今日、数えてないっ!!









んーだいたい

15人前後いたような(´ー`)









あの人とあの人と



あの方と…あー、あの娘たちもいたし







あいつもこいつも、奴もいたなー






そーいえば、あいつも来てた!





あとは、アレもいたー







ま、そんな感じです。








雑ーーー








では、また。

5/11(土)の練習

ちょっと遅くなりましたー





11日、土曜日の練習は


トライ東にて



19:00~21:00まで。




参加者は12人。




リーダー不在。






リーダーがいない!?


そんなことあるのかー?


リーダーがいないってことは、







中居君のいないSMAP






肥後のいないダチョウ倶楽部







ルフィのいない麦わらの一味







たかみなのいないAKB48
(あ、それは監督か…)







大野君のいない嵐









夏菜子のいないももいろクローバーZ








夏菜子がいない!?



そんなのヤダーーー!!




ももクロに夏菜子は欠かせない!



夏菜子ぉぉ







ということで、




練習後に


姐さんとシュガーさんと



ももカラ(ももクロのみのカラオケ)に



行ってきましたー






モノノフの方。


次回はぜひご一緒に(´∀`)










では、また。

カップルレポート~ラブラブお泊り編~

このままだと、長らくトップを走ってきたjulyの記事数が1109に抜かされるのではないかという危機感に晒されてきたので更新します。

題名から察する通り良い子が読むと危険です。






先日またもや(といっても前回の記事は数年前?)カップルのあとをつけ回してきました。


あの頃付き合っていた二人は今や渡辺夫妻。


時代って流れるものですね。

私も流されたい...( ´ー`)




まず、奥様に朝一で駅まで迎えに来てもらい、レイクタウンに直行。

中略。

それから夜まで、お茶やら買い物やらして、気づいたら約12時間滞在。

それだけいたのに、
「もっとなつみと遊びたかったー(´□`)」
とか言ってくれちゃう奥様。

超絶可愛いやつめ(*゚д゚*)萌!!!







その後仕事が終わった旦那様と一緒に、
三人で焼肉へ(*´∀`*)






お久しぶりです、焼肉さん...(´q`*)




って感じで、牛さんと久々の再開を果たした私の食いっぷりに、旦那様が引いたのは言うまでもない。



彼曰く、

三姉妹は年齢と胃袋容量が反比例しているそうです。







で、食ったら寝る!
を体現する私たち



「私を真ん中にして川の字で寝よう(・∀・)!」


というなつみの提案は鮮やかに即却下され、

(理由はH氏の寝相が、危険を及ぼし兼ねないから。)

おとなしく寝ることに。







「なつみ、人んちで寝れる?」
と、気を遣ってくれる奥様の優しさをよそに、

自分の家のようにくつろぎ、

家主より先に寝付き、

朝まで一度も目を覚まさず熟睡した私。



我ながらなかなかいい肝の座りっぷり(・∀・)



いつでもお呼ばれ待ってます!






で、次の日はCOSTCO

去年のGWも奥様と一緒にCOSTCO行ったなぁ(*´∀`*)



早朝から旦那様の運転で新三郷のCOSTCOへ。

すぐに試食の列に並ぼうとする私に黙ってついてきてくれる二人

なんだかんだ、みんなで色々と買えて、とっても楽しかったです!




最後に...

なんとなんとお二人のペアルック画像







黒の上着にカーキのパンツに茶色い靴に斜めがけバッグ

イヤン、ラブラブっ(/ω\*)

と、微笑ましく見ていたら、


「私が先に着替えたのに( -_-)
替えてくれなかった( -_-)」

と、不満気な奥様。

まぁ、
そんなことだろうと思ってたけどね(・∀・)!
朝、時間なくてバタバタしてたしね!

言ってくれたら、私も黒の上着とカーキのパンツ持ってきたんだけどね!!

次回はぜひ3人で!!


そして、帰りは旦那様の運転で栃木へ...




その週で二回目の栃木だったそうな(´∇`)


正しく言うと、2回目のうぃーけん。




どんだけうぃーけん好きなんやー(*゚д゚*)!!!

と、送ってもらったくせに生意気言ってみる。







そろそろお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

タイトルの

~ラブラブお泊り編~


のラブラブとは、

私とまゆみのことですので。

なにか別のことをご期待されてた方はあしからず(^p^)



お二人とも、大変お世話になりましたっ


おしまいー


    (>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパカ

5/5(日)の練習

こどもの日ー







みんな無邪気に



キャッキャ、キャッキャ言いながら


バドを楽しみました。






場所と時間は、


今日もトライ東で


15:00~17:00まで。





人数は、8人。





Canonの監督さんも参加してくれましたー。




ん~(´ー`)


うぃーけんは



幅広いなー








幅広いと言えば、



リーダー。
※30代半ばのシングル(独り身)










そう!
リーダー(※30代半ばのシングル)のストライクゾーンは



とても幅広いのです!!




あまりにも広すぎて




もはやボールもストライク!!





ストライクゾーンにボールも含む!





なんか、言ってる事がよく分からないけど。。。








そんなリーダー(※30代半ばのシングル)



今日はシングルをやったとさ。






1人だととても幅広く感じるコートを




リーダー(※30代半ばのシングル)は、身に染みたようです。





みなさん。


いつでも、

リーダー(※30代半ばのシングル)にシングル申し込んで下さい!




ストライクゾーンの広いリーダー(※30代半ばのシングル)なら


きっと、その申し出を


断らないでしょー。









では、また。

5/4(土)の練習

土曜の真昼間ー


15:00~17:00




トライ東に集まったのは、




14人!



おっ!けっこー居たな。




ほとんどの人が、時間通りに来たのに


リーダー遅刻。




みんな打てる準備して





リーダーを心待ちにしてました。





まだかな~



もうすぐかな~



早くー



時間がどんどん過ぎるよー



来ないな~




もう~(-。-;



そろそろかな~











リーダー(シャトル)。








現金なやつばかりです。









バド、一回につき


500円です。




お支払いは現金で。











では、また。
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR