3/31(日)の練習

急に寒い!!


It’s cold today!!




寒くてもなんのその。



トライ東に


集まったのは、




12人




またしても、

3面のコートにピッタリでしたー



昼間の2時から、


そんなにバドがしたいのかー



遅刻したリーダーは、さておき。






今日ももちろん試合ばっかり!

右を見ても試合。


左を見ても試合。




上を見たら天井。



下を見たら床。





益子の大会とか社会人リーグとかに向け

それぞれパートナーと組んだりして、



寒いこの日を、熱い試合で

盛り上がった訳で。。。







ただ、今日の日記は


これ以上

盛り上がらない訳で。。。








ここから余談。





自分が体育館に着くと、


駐車場で




シュガーが、ヤン姐の車のタイヤ交換をしていたんだが、

(スタッドレスから夏タイヤへ)





さあ!
まず1本目ー!


って、ジャッキかけて


ホイールナットを緩めたところで


シュガーが何かに気づく!!




シュガー「事件発生!」


ヤン姐「えっ!何??」






なんと、


ヤン姐が持ってきたタイヤは、


タイヤだけだったのである!



そう。

ホイールがついてないのである。



それ見て爆笑のヤン姐。









タイヤ交換断念(´ω`)




めでたしめでたし。





では、また。

3/30(土)の練習

ちわー



年度末。


3月も終わりー!




別れの季節。。。



そう。前日は

とあるDr.の送別会。



そんな飲んだ次の日でも、


めげずにやって来たバド愛好家(バカ)の面々。






今日はトライ東!




参加者数は、


12人
うち半分が、送別会参加者。






コート3面で、12人。


ぴったり!




Aランクの方からビギナーまで

いろんな人が来てたとか

来てなかったとか。




来てたと思うような。



来てたはず。



来てたに違いない。




いや、待て。来てたよな??




来てればいいけど…




来てないのに来てたって言うとな~。









ん?なんの話だっけ???







今日もいつも通り試合ばっかり。


特に面白い事も、

事件的な何かも起きる事なく。




世間一般のバドのイメージと同じく



地味~~に終わりました。






あ!


唐揚げ娘が、

北海道のお土産を持ってきてくれましたー!




ん?持ってきたんだっけ?


持ってきたように感じたけど。



持って・・・しつこい??






ま、チーズのお菓子だっから


自分はお気持ちだけ頂きました!




次はチーズ以外でお願いしま~す。









ては、また。

最近の姫





ビリヤードですね。



最近ハマっている御様子。



バドと違って汗をかかないのが良いらしい…







って、コラヽ(*`Д´)ノ







一応、バドチームのブログだっつーの!







姫は調子にノルとこんなことも…









女豹のポーズ(自称)











っーか…ブログ放置し過ぎー




やっぱ俺が書かなきゃダメか( ̄∇ ̄)♪




タケノミクスしちゃうか(゚∀゚)?







でも…







暴走したら誰か止めてね( -_-)ジッ







基本、バドのことは書かないだろうから(笑)

3/27(水)の練習

みなさん、こんばんはー


せーの



こんばんはーーー




週の真ん中水曜日!


今日は、芳賀第二体育館。


mixiのコメントは

6件




体育館にいたのは、

10人



誰だー!?


コメントしてないやつー!



どこかの教授かー?

期待の若手かー?

益子の若旦那かー?




あ!リーダーだ






それはさておき、


今日の練習は、


問題なく試合ばっかりでしたー!



合間の時間で、それぞれ自由にスマッシュとか打ったりとかもあったけど。。。




隣のコートの中学生の

練習がハードな事


あーゆー練習すれば、

この歳からでも上手くなるかな~。



ま、

するつもりは、残念ながら微塵もないけどー!





もうとっくの昔に

競技のバドミントンはやってないしー

スポーツのバドミントンをやってる訳でー

(言い訳maybe)






あ、

最後にリーダーと教授がシングルやってたなー。


結果どーだったのかな~。


どっちが勝ったのかな~??

何対何だったのかな~??









いや、嘘!

全然気にならないやー







では、また!

3/26(火)の練習

ども、1109です。

時々、日記を更新してくれていた宝槻ちゃんが、卒業ということで

このままでは、(ブログ)が死んでしまうー!

ただでさえ、練習に来る人数も減っているというのに。。。


もっと盛り上げねば!!と勝手に奮起した訳で


続くかどうか分からないけど、

ものすご~く軽~い気持ちで
(期待しないでねー)


日々の練習とか、その他もろもろ書いてこうと思いま~す。


(ネット前に甘く上がったシャトルに、飛びつくタケさんを見るような感じで、優しい気持ちで読んでねー)




では、スタート!


・今日(3/26)の参加人数

3人

・場所

トライ東



・メンバー

タケさん

期待の若手、のぐっちゃん

と、1109



さて。3人じゃダブルスは出来ない。

1人足りない。


テレビゲームみたいにCPU(コンピュータ)でもいればいいのに。

*引用:クレイジードクターアベより




が、しかし

他に来る気配なし。


んじゃ、シングルやるか!



と、その前に

のぐっちゃんが、ちょっとパターン練習したい!

と、言い出す。


言い出しやがる。



んで、

ダブルスの全面アタック、レシーブ側半面の2対1。

ちょこちょこアドバイスしながら、
1時間とかやってたんかな?




んで、最後の30分シングルー!


と、やろうとした時


シングル教えて!

と、のぐっちゃんが言う。


言いやがる。



ちょっとしたアドバイスでも

戦術を習ってないのぐっちゃんは、
目から鱗が落ちまくり。



誰かー!


戦術教えてくれる人ー!!


かもーん!!!




前はよくバド終わりにココスに行って

バドについて議論したなー。


なんて事を思い出した今日この頃でした。





では、また。

3月9日

流れる季節の真ん中~♪

じゃなくて、今日の日付。
明日はシュガーさんの誕生日らしいです!おめでとうございます
さらに、じゅうさんがご結婚なさったそうですね!
おめでとうございます

さてさて…



1人焼肉…じゃなくて、

草食メイン焼肉して来ました(*^^*)



おそらく、今日が最後のウィーケンになると思われる。
そんな日に、お腹いっぱい焼肉を食べてからバドミントンに行きました(笑)

シュガーさんご馳走様でした\(^o^)/♡

焼肉食べ放題してからモダンパスタにご飯食べに行くとか…
ワイルド過ぎです(*_*)笑

そして、久々にABさんに会いました!
お元気そうでなによりです(^^)

就職してから、ちゃんと痩せます
バーベキューでお会いしましよう

では皆さん、去年の五月から、お世話になりました(^^)!

ABさんの送別会は呼ばれて無いので、おそらく参加しないと思います( ; ; )

また遊びに来るんで、宜しくお願いします

具体的にはゴールデンウィーク辺りに、大学の部活で栃木に来るので、その辺りでお会いできればと思います

五つの縁

バドミントン(ダイエット)サボってます( ´ ▽ ` )ノ
肥えまして、私です( ̄^ ̄)ゞ

突然ですが、ご縁って、五縁らしいですよ!

美縁
良縁
愛縁
幸縁
守縁



そして、良縁を願う鏡の池にて紙が沈んで欲しいなーって
ナムナム(-人-)



五分以内で沈んだ\(^o^)/
良縁近し!
@八重垣神社

ここね、ヤマタノオロチを倒した素戔嗚尊(すさのおのみこと)と稲田姫の伝説の神社らしいですよ(๑✧◡✧๑)

ヤマタノオロチから救ってもらった相手と結婚した姫が由来の縁結びの御守りを四つ買いました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

良縁を求めている方にお土産にしたいんですが、誰にあげるのが適切でしょうか( ͒ ु•·̫• ू ͒)?
りーだーは決まりかな?
あれ?求めてないんだっけ?笑

お・と・な・じょ・し(*´ω`*)

とある休日...

とってもステキな時間を過ごしてきました(*´∀`*)




大人女子の、大人女子による...じゃなくて、こばくみによる、大人女子のための大人女子会






野菜がとっても美味しいおすすめカフェに連れていってもらいました







普段、雑なものばかり食べているなつみは、ものすごく、栄養を摂取できた気分になれて、幸せでした(*´ω`*)
しかもとってもおいしいのにヘルシー系




人妻りえさんも、

「お腹いっぱいだけど、全然罪悪感がないねー(*^ ^*)」

って、言ってました!

そのくらい野菜に豆腐に酵素でした!


おしゃれ酵素ドリンク↓




でも、よく考えたら、お腹いっぱいなことに代わりはありません(・∀・)←





それから、パンケーキ食べたい!となつみが朝から騒いでいたため、

こばくみが、
「もともと、デザートは別のカフェ、はしごしよーと思ってたのー(*´ω`*)」

って、連れていってくれることに(*^ ^*)



魅惑のおしゃれフレーズ
「カフェはしご」


カフェはしごって、素敵な大人女子がやるやつじゃん(*゚д゚*)!!

って、興奮しちゃった(*´ω`*)

なつみもついに大人の階段の頂点へ!!←






そして、パンケーキ

こちらももちろん美味しい





完食してからのなつみお決まりのセリフ
「食べちゃったー(*´∀`*)」
(↑完食してからしか言わない。)



を口に出したら真由美が、
「コーヒーで相殺されてるから大丈夫だよー(*´ω`*)」

って、メルヘンなことを言い出すから、

「だよねー(*^ ^*)」
って調子に乗るなつみ。

まゆみはいつだってなつみに超優しいの



甘いもの食べる時に一緒にブラックコーヒー飲むと、なかったことになるような気がするのは、私だけじゃないよね(・∀・)?


でも、よく考えたら、アイスとバターと砂糖と生クリームとメープルシロップを摂取したことに代わりはありません(・∀・)←















みんなで同じメニューを頼んだり、女子トークに花を咲かせたり、とっても楽しい1日


なつみも女子だったんだなー(*´ω`*)って思い出した...のではなく、超乙女であることを改めて再確認できた日でありました





移動中の車の中で、隣に座ってた真由美に

「女の子同士って楽しいねー
りえとかこばくみと過ごしてると、なんだかおしゃれな大人女子になれた気分ー
なつみも大人しくなれちゃうー(*´ω`*)

って、言ったら







「うん。
今日もいっぱい喋ってたよー(^ω^)ニコ」










...瞬殺(゚ω゚)チーン。
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR