

打ち納め

皆様お久しぶりです!

本日は打ち納めですね
芳賀第二は遠いので、陽東某クラブチームで打ち納めして来ました

今月は凄く病院にお世話になりました( ; ; )
本日約一ヶ月ぶりにバドミントンして来たんですが…病院にお世話になり過ぎて運動が出来無い身体となっていました(笑)

今日が一応、通院の最後で、バドミントン解禁となりました\(^o^)/
わーい♪やったー
このまま再発しないと良いな(笑)

今年五月に初めてウィークエンダーに参加して、BBQやら飲み会やら大会、ご飯等等、とっても楽しかったです(^^)

来年三月にはお引越しで栃木を離れる事になりますが、それまでは宜しくお願いしますm(._.)m

私事ではありますが、年越しは宇都宮二荒山神社にて、徹夜で巫女さんしてます
もし宜しければ、ご参拝下さい
懇切丁寧に御守りや御神籤の説明します(笑)
2日3日も朝から夕方まで巫女さんしてます( ´ ▽ ` )ノ

ウィークエンダーの初打ちは行く予定なので…
トライ東でしたよね
皆さんと打てるの楽しみにしております

それでは皆様、良いお年を

【 1月の練習日 】

日程や場所etc・・・変更の可能性は大!

 マメに確認されたし\(^o^)/


4日(金)トライ東18時~21時
5日(土)トライ東19時~21時
9日(水)芳賀第二19時~21時30分
11日(金)芳賀第二19時~21時30分
12日(土)芳賀第二19時~21時30分
13日(日)芳賀第二19時~21時30分
14日(月)トライ東14時~17時
16日(水)芳賀第二19時~21時30分
18日(金)芳賀第二19時~21時30分
19日(土)トライ東19時~21時
20日(日)芳賀第二19時~21時30分
23日(水)芳賀第二19時~21時30分
24日(木)芳賀第二19時30分~21時30分
25日(金)芳賀第二19時~21時30分
26日(土)トライ東19時~21時
27日(日)芳賀第二19時~21時30分
30日(水)トライ東19時~21時
31日(木)お化け屋敷20時~?

住所

芳賀町第二体育館

芳賀郡芳賀町与能861


トライ東

宇都宮市今泉町3007


お化け屋敷

芳賀郡芳賀町大字東水沼1721

ご主人様っ(*'-'*)

わたしのこと、おぼえてる(・ω・)?

まぁ、忘れる方がむずかしいとおもうんだけどさ(・ω・)

わたし、いつでもみんなのこころの中にいるからさ(・ω・)


迷惑だったら言ってね(・ω・)

なにも聞こえない(・ω・)






やっと、ふりっく入力、できるようになってきたよー!

よー!

yoー!







ちょいと昔の話を。

うぃーけんの人は仲良しです。
私も、性別関係無く、女の子も男の子も仲良しです(●・ω・)

でもそれが男の子の場合、勘違いされることもよくありました。

端から見ればただの男女ですからね(*´ω`*)テレ







Sゅがちゃんと、仲良く二人でカップリングパーティーに行って、当然二人で帰り道を歩いていたら、

「ぇ、カップルになったの?なったの?」
と、何人もに聞かれる始末(・∀・)

まぁ、カップリングパーティーなんだから、このくらいは当然と言えば当然よね。




いつぞやのご飯会では、いつものてきとーな感じで、「なっちゃんいいよー!好きだよー!」とてきとーに叫んだテキトーボーイSが、

うぃーけんのてきとー空気にまだ慣れていなかった女性から(erりんだっけ?違うひとだったかなー?)

「Sゅがーさんはなっちゃんのことが好きなんですか?」と、耳打ちで聞かれていたこともあったっけ(^p^)爆







トッパンにはまって、Kずちゃんとばっかり組んで、試合に出ていた頃、

北の美少女Nさん(Kずちゃんの後輩)から、

「えっ!!ナベさんの彼女じゃないんですか?!」

と、びっくりされたこともありました。




こっちがびっくりだよー\(^o^)/








この間もさ、Aべべとスタバで全力で暇潰してたらさ、

後日Aべべが職場で、

「あB先生がスタバで彼女とお茶してるの見ちゃいましたー!」

とか言われちゃったらしくてさ、

実際は通りすがりのひとの悪口いったり、人間観察してみたり、りおちゃんで盛り上がってみたり、性格の悪さ全開で過ごしてたんだけど、

遠目から見たら、まぁほのぼのデート中の彼女に見えちゃったわけよね(・∀・)エッヘン



今ごろ彼の知らないところで、

「あB先生ってーDB専らしいよー」っていう噂が蔓延してたらまじごめん(^p^)!
土下座の気持ちでいっぱい(^p^)


違うの!
彼はスレンダー女子が好きなの!
具体的にはももクロの黄色の脚が好きなの!



でね。
ここまでが前置きね。
疲れてたらまた明日にしてもいーよ(・ω・)





明日の分↓




それでね、数年前、まだ若かりし頃のたけぴともよく食い倒れてた時の話ね。

あの頃は彼もまだ輝いてたわけ。

たまに変な柄のパーカーとか変なライン入りのロンTとか着てたけど、それでも「リーダーはかっこいい!」って、よく言われてたわけ。

二人で歩いていれば、例に漏れず、
わたしの知り合いに会うと聞かれるわけですよ。

「彼氏(・∀・)?!」ってね。


まさか「食べ放題仲間です!」とは言わなかったけどもヾ(o゚ω゚o)ノ゙


まぁ、そんなことがよくあったわけですよ。



でねでね。

こっからがやっと本題なんだけど、今日ね。


中華食べ放題(←)したあとにベルモールを歩いてたらね。

真岡の平和を守ってくれている、知るひとぞ知る徳ちゃんご夫婦に遭遇してさ。


あらお久しぶりーってなってさ。

もちろん徳ちゃんの方は、こっちがカップルじゃないことを知ってるわけね。

て、奥さまに
「バドミントンでお世話になってるひとー」
って、たけぴのことを紹介し、

私は私で
「いつも真岡の平和を守ってくれてありがとうございます。」
って奥さまにご挨拶したら、たけぴの方を見て...






















「ご主人ですか(*´ω`*)?」
















ぶは(*゚∀゚)=3














彼氏ですか?

は、何度か聞かれたことあるけど、

ご主人ですか?

は、人生ではじめての経験で、

さすがの私たちも
だいぶ戸惑ってしまったわけ(・∀・)




わたしたちも、
そんなよわいになってしまったのね...

と、しみじみ(´ー`)




その後もずっとご主人ネタがツボにはまり、抜け出せずにいた私たち。

まあ、紛れもなくご主人の年齢ではあるから仕方ないよね\(^o^)/



だって、よねっくすのじゃーじに、使い古されたバッグに、全然セットしてないぺたんこの頭に、のびた髭を隠すためのマスクに、知り合いに気づかれなくするための変装メガネですよ?


どーみたって、未婚者のデートスタイルではないよね。
安泰の家庭を手にいれ、もう何も頑張らなくていい、外見への努力を諦めたつかれたご主人にしか見えない!!





っていう一部始終を、
スリーコインズで遭遇したりか(+どい)に話して二人で爆笑\(^o^)/

あの素敵すぎる休日のご主人スタイルを、他の誰かと分かち合えて、目撃者が増えてくれて、ホントーによかった!!

だって言葉じゃ伝わらない!
証人が必要!!

りかちゃんぐっじょぶ!!





たけぴは意外とご主人発言にショックを受けており、ずっとブツブツ愚痴っていました(*^ ^*)






以上、うぃーけんりーだーのゆかいな休日(●・ω・)/


今後は、ぜひとも彼をご主人と呼んでくれたまえ\(^o^)/
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
