【 12月の練習日 】

日程や場所etc・・・変更の可能性は大!

 マメに確認されたし\(^o^)/

1日(土)芳賀第二19時~21時30分
2日(日)芳賀第二19時~21時30分
5日(水)芳賀第二19時~21時30分
6日(木)お化け屋敷20時~?
8日(土)芳賀第二19時~21時30分
9日(日)芳賀第二19時~21時30分
11日(火)トライ東19時~21時
12日(水)芳賀第二19時~21時30分
14日(金)芳賀第二19時~21時30分
15日(土)芳賀第二19時~21時30分
18日(火)トライ東19時~21時
19日(水)芳賀第二19時~21時30分
20日(木)トライ東19時~21時
22日(土)芳賀第二19時~21時30分
23日(日)芳賀第二19時~21時30分
25日(火)トライ東19時~21時
26日(水)トライ東19時~21時
27日(木)芳賀第二19時~21時30分

住所

芳賀町第二体育館

芳賀郡芳賀町与能861


中村改善センター

真岡市中247


トライ東

宇都宮市今泉町3007


芳賀町体育館

芳賀郡芳賀町大字祖母井570


宇都宮市体育館

宇都宮市元今泉5-6-18



清原体育館

宇都宮市清原工業団地14


真岡市総合体育館

真岡市田町1251-1


お化け屋敷

芳賀郡芳賀町大字東水沼1721




良い事

良い事あった(^^)

バドミントン我慢して、肥るって知りつつ夜中にラーメン食べて、寝たり寝なかったり、ある方にイライラしつつも、卒論の中間発表会終わったー\(^o^)/

そんでもって、学部生の部門で賞とったー\(^o^)/

前から新しいUSBが欲しかった…
副賞でもらえたー\(^o^)/

やった♪

ただし、なんで、この2人なのかは謎。1人は分かるけど…なんで私?!


そのせいで、結構嫌味言われちゃった(笑)

祝われないのは別に良いけど、副賞は渡さん!
なぜか…おそらくふざけて、
院生『賞はとったし、副賞はうちらのだよね?!』

って、意味わからない事を言ってきた。

賞とったら、その事実で満足して商品下さいって事。

そんなに豪華じゃないんだから、欲しがるなよ
てか、むしろ、賞より商品欲しいし!笑

冗談だと思って受け流そう♪
顔もテンションもガチで言ってこられたけど、きっと私の勘違いだ\(^o^)/

そういう理不尽な事言いまくって、理不尽な事をやりまくってる先輩だけど…
きっと気のせいだ\(^o^)/

思った事。

やっぱり変ですよね?
ウィーケンブログなのに、なんで私の日常書いてるんだろ?

自分でブログやれって話になる気がして、気が引けるので、ウィーケン行った時だけウィーケンの事書こうかな?と思います。

ご期待に添えず、たけさん、ごめんなさい´д` ;

良い事があって、どうしても書きたくなったら、たまに関係無い事書かせて下さい(^-^)♪笑

ではでは、短期間でしたが、ほぼ毎日失礼致しましたm(._.)m

主題

一段落!
ちゃんと8時に学校来れて良かったー(^^)

あと、もう一踏ん張り!

主題…研究や論文、芸術作品あるいは人間の精神的中心に由来するbyコトバト

ようは、何が1番大切で伝えたいのかって事。要点。

私はそれが理解出来ていない
いつもズレてるから成績悪い
ゼミでも怒られる
今回提出の中間発表も全然ダメなんだ!

朝から頂きました♪
その通り\(^o^)/!
おいら、相手が何を言いたいのか全然理解出来ないもん(●⁰౪⁰●)ニヤリ

改めて言われたし、改めて感じた。
そう、前から思ってたのです
先輩は一度論文読んだら何が言いたいか分かる!っておっしゃるけど、私は何回読んでも分からない
論文選びが悪いのかな?って思ってた。

勉強も何が大切か分からないから、全体的に薄ーくやってた。だから成績普通…もしくは普通以下だった。。。ような?…言い訳

なるべく、本質を考えながら話を聞いたり、自分でも主題を意識しながら話そう、心掛けよう!って思った朝でした

明日は祖母が栃木に来ます。誕生日なので、ケーキを買いたいのですが、どこか美味しいお店知りませんか?

先生は作業に行って居ないし、明日はお休みだから、これからケーキ下見に行きたいな(笑)
そんでもって今日は早く寝よーっと♪明日から中間発表の手直し…もはや作り直ししなきゃだし٩(◦`꒳´◦)۶

寒いですね


今日は帰宅出来た\(^o^)/!

アウター着ててもビックリな寒さ
体感温度も心も懐も寒い(´Д` )
今月はいやに出費が多いなぁ

本気でバイト探そうかな(笑)

まだ11月も始まったばっかりなのに、この寒さ…
冬を越せるか心配になるくらい寒い

暖かい季節が待ち遠しいなぁ(^^)♪

おやすみなさい

最後に
寒いから最近星が綺麗に見えます(^^)
流れ星見に行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

腹痛

昨日、胃が痛くなったんですが、きっとゼミでの緊張のせいだと思ってて、終わったら治ると思ってました。

けど、今日になっても胃が痛くて、仕方ないので、学校へはゆっくり行きました。

久々にまともなご飯を食べた買ったけど、何が食べたいか分からなくて、とりあえずお弁当屋さんに行って見ました

HMかお米広場が定番なのですが、初めて"かまど家"に行ってみました

結論
量が少ない!笑

よく考えてみたら、一回500円のお弁当を三食食べて毎日生活したら
500×3食=1500
1500×30日=45000円になっちゃいます!
エンゲル係数高すぎる((((;゚Д゚)))))))

外食中食は程々にして、自炊再開しようと思いました


それと、今日、改めて身長測ったら166.4cmでした。
昨日より伸びたー\(^o^)/
けど、身体測定の日より1cm縮んでるー\(^o^)/(笑)

体重は据置。厳密に言ったら、昨日よりは減ってました。微小な変化ですが…

今日明日で昼ドラが終わるー(*_*)
気になるけど、バドミントンすら我慢して中間発表のスライド作ってるから我慢!

早くたけさんに会いたいな
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR