デニーズ

九月のBBQ以来でウィーケンにバドしに行ったぜ☆

今日も兄貴は元気だったぜ☆
今日もドイサンニハボウゲンハカレタゼ☆

今日はいいのん文字色さんが来たぜ☆久々だったぜ☆体重がもうすぐ林檎三つ分になるそうです。
一緒にダイエットしましょう\(^o^)/笑

ぜ、と☆がうざくなってきたので普通に…

今日のご飯はデニーズだったみたいです!行こうか迷ったけど、
[行かない]という勇気の選択をしてみました

なので、ネタがありません(*_*)

とりあえず、AppleのiOS6にアップデートしたら携帯が使いにくくて仕方ありません´д` ;

そういえば、愛しのたけさんに久しくあってない
元気ですかー?笑

【 10月の練習日 】

日程や場所etc・・・変更の可能性は大!

 マメに確認されたし\(^o^)/


1日(月)お化け屋敷19時30分~?
2日(火)お化け屋敷19時30分~?
3日(水)芳賀第二19時~21時30分
4日(木)お化け屋敷19時30分~?
5日(金)芳賀第二19時~21時30分
7日(日)芳賀第二19時~21時30分
8日(月)お化け屋敷19時30分~?
9日(火)お化け屋敷19時30分~?
10日(水)芳賀第二19時~21時30分
11日(木)お化け屋敷19時30分~?
12日(金)芳賀第二19時~21時30分
13日(土)トライ東19時~21時
15日(月)お化け屋敷19時30分~?
16日(火)お化け屋敷19時30分~?
17日(水)お化け屋敷19時30分~?
18日(木)お化け屋敷19時30分~?
20日(土)芳賀第二19時~21時30分
21日(日)お化け屋敷19時~?
22日(月)お化け屋敷19時30分~?
23日(火)お化け屋敷19時30分~?
24日(水)トライ東19時~21時
25日(木)トライ東19時~21時
27日(土)芳賀第二19時~21時30分
28日(日)芳賀第二19時~21時30分
31日(水)トライ東19時~21時


住所

芳賀町第二体育館

芳賀郡芳賀町与能861


トライ東

宇都宮市今泉町3007


芳賀町体育館

芳賀郡芳賀町大字祖母井570


宇都宮市体育館

宇都宮市元今泉5-6-18



清原体育館

宇都宮市清原工業団地14

真岡市総合体育館

真岡市田町1251-1

お化け屋敷

芳賀郡芳賀町大字東水沼1721



【 第33回 益子町バドミントン大会 】

【大会結果】

土肥&渡辺 男B  1没

阿部&渡邉 男B 1没

日山(母)&日山(娘1号) 女B  準優勝

三上&渡辺 女B 1没

堀田&日山(娘1号) 混AB 優勝

土肥&三上 混AB 1没

渡辺&渡辺 混AB 1没

渡邉&寛座 混AB 1没

九月BBQ

こんばんは。
今日は毎月恒例のBBQの日でした

今回も沢山の人が来てて、楽しかったし美味しかったです☆

さて、いきなりですが…
私が五月に初めてweekenderにお邪魔してから三ヶ月ちょっと経ちました。
その間に、なんと七キロも増量してしまいました(´・_・`)

ヤン姐、アニキ、医者、リーダーにやばいよ!
って言われました。。。
自覚してます_| ̄|○

いっとくさんにダイエット前の写真として今日、写メをとってもらいました(笑)これが、ちゃんとbeforeで、afterとして、元に戻った写メを撮りたい……です\(^o^)/☆
個人情報だだ漏れすぎなので、写メは載せません(`_´)ゞ!


さてさて、今日は初めて体育館を開けました。
海洋センターって施設が整ってて、すごいですね今度遊びに行きたいな!って思いました♪(v^_^)v

そしてそして、かおるさんと小林さんと蓼沼さんという25歳トリオの強さに、改めて脱帽しました(o^^o)
体軽くして、先輩達の様に動けるよう、練習だー(((o(*゚▽゚*)o)))

今回もBBQ企画運営してくれたたけさんに感謝♡!
weekenderをやっててくれてありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そんでもって、私が今日、1番感謝しなきゃいけない&素直感謝してます小林先輩!ありがとうございましたm(_ _)m

小林先輩はやっぱりイケメンです☆
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR