

ブルームーン



今日は八月最後の日ですね!
明日から九月ですΣ(・□・;)

皆さんこんばんは
宝槻です\(^o^)/

今日の練習はこばくみさんが送って下さいました
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は一月に二回ある満月。そう!ブルームーンの日です
ブルームーンは幸せをもたらしてくれるそうなんで、私の下手くそな写メでみんなに幸せが訪れますよに(o^^o)笑

今日の練習では
『ブログ書いてる子?』って聞かれましたΣ(・□・;)
なんで分かったのか不思議ですが、読んでもらえてるって分かると嬉しいですね

最近太ったねって言われます。
はい、七キロ強増えました(´・_・`)
身体が重くて運動するのが億劫です(´Д` )

けど、運動しないとさらに太っちゃうので、バドミントン誘って下さい(>_<)!

さて、ダイエットだからって爆ハン行かなかったので、自宅でご飯食べますかね

食べる時間も大切らしいから、早いとこ食べないと

眠れない夜

夜、眠れず悩んでるそこのアナタ!

…羊じゃなくて、コーギーを数えましょう

コーギーが一匹


コーギーが二匹



コーギーが三匹



四匹


五匹



六匹



…可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

by2ちゃん(笑)

これでみんなが安らかに眠れますように

おやすみなさい

【 宇都宮市混合ダブルスバドミントン大会 】


【大会結果】

小坂&市村 A  0-2 予選落ち

内村&日山 A  0-2 予選落ち

渡辺&三上 B  準優勝

佐藤&宝槻 B  優勝

和氣&小林 C  0-2 予選落ち




誰かの足下。



誰のセサミストリートでしょうか@ 'ェ' @?笑

こんにちは🌻
今日は大会でした⊂((・x・))⊃

市の体育館だと勝手に思ってたら河内体育館で、まんまとやられました💦
遠いー((((;゚Д゚)))))))

というわけで、本日ペアのバッタさんに、めちゃめちゃ遠回りをしてもらって🚕
拾ってもらって体育館まで馳せ参じました。

Bクラスにビビりまくって緊張してたら、バッタさんが本気でバッタ(全身ミドリ)に変身★

ぴょんぴょん飛び跳ねてるうちにウィーケン同士の決勝してました(=´∀`)人(´∀`=)





いやーバッタって、変体するんですね💡!
最終形態緑になったらめっちゃ強かったです🎵

ピザ食べ過ぎてお腹重いので、今回はこの辺で(o^^o)ノシ

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
マイペア大好きです😍今日もありがとうございました(=^ェ^=)

おまけ☆



👇の光の当たり方が違うバージョン💚

素敵な先輩✨

今日は大会!



終わった後のご飯での一枚(@ ̄ρ ̄@)

ピザを欲するあまりの行動に、驚愕&感動しましたΣ(・□・;)

ドキドキ💙

まず…次回の予告から。
宝槻の今夏、赤裸々日記となります。乞うご期待(笑)

本当かな?たけさん、本当に書くの((((;゚Д゚)))))))私?

******************************♪*

ではでは今日のドキドキから。
今日はココスであべちゃんにドキドキΣ(・□・;)
このドキドキはなんだろー?!恋かな(((o(*゚▽゚*)o)))
…いや、違う。(笑)

他のメンバーより慣れてないからだった💡(//∇//)!
他のメンバーは、仲良しシュガーさん、理想の高い(Aクラスのみ!)一徳さん🌷

あべちゃんが帰ってから石塚さんが来ました(`_´)ゞ
前回、たけしって呼び捨てしたら、ファンからの非難殺到で困っちゃったので、石塚さんで☆

あべあべは爽やかボーイのお医者さんですが、性格に難がある事で有名らしいです( ̄艸 ̄)
だかしかし、今日、ドリンクバー奢ってくれたから、本当は良い人だと思いましたU^ェ^U

そして、やっぱりコメントが厳しかったです。
フェイスブックでウィーケンの皆さんとお友達なので、気を付けます(`_´)ゞ

***********************************************

今日はトライ東の練習でした。やっぱりアニキは居ました👏
いつでも居るなー💡バド好きなんですね(^^)

じゅうさんとアニキのペアと試合して、沢山アドバイスもらえて、贅沢な練習でした\(^o^)/✨

とりあえず、日曜日の大会はシュガーさんに頑張ってもらって、私は汗かかないぞ🎵

それにしても、じゅうさんは美人さんだなー(((o(*゚▽゚*)o)))💗

バドも上手くてキレイで…反則です!惚れます😍


つづく( ^_^)/~~~




【 9月の練習日 】

日程や場所etc・・・変更の可能性は大!

 マメに確認されたし\(^o^)/


1日(土)芳賀第二19時~21時30分
2日(日)芳賀第二19時~21時30分
3日(月)お化け屋敷19時30分~?
4日(火)お化け屋敷19時30分~?
5日(水)トライ東19時~21時
6日(木)お化け屋敷19時30分~?
8日(土)芳賀第二19時~21時30分
9日(日)芳賀第二19時~21時30分
10日(月)お化け屋敷19時30分~?
11日(火)お化け屋敷19時30分~?
12日(水)芳賀第二19時~21時30分
13日(木)お化け屋敷19時30分~?
14日(金)芳賀第二19時~21時30分
15日(土)トライ東19時~21時
16日(日)芳賀第二19時~21時30分
17日(月)お化け屋敷19時30分~?
18日(火)お化け屋敷19時30分~?
19日(水)芳賀第二19時~21時30分
20日(木)お化け屋敷19時~21時30分
21日(金)芳賀第二19時~21時30分
22日(土)芳賀第二19時~21時30分
23日(日)芳賀第二19時~21時30分
24日(月)お化け屋敷19時30分~?
25日(火)お化け屋敷19時30分~?
26日(水)芳賀第二19時~21時30分
27日(木)お化け屋敷19時30分~?
28日(金)トライ東19時~21時
29日(土)トライ東14時~17時
30日(日)芳賀第二19時~21時30分




住所

芳賀町第二体育館

芳賀郡芳賀町与能861


トライ東

宇都宮市今泉町3007


芳賀町体育館

芳賀郡芳賀町大字祖母井570


宇都宮市体育館

宇都宮市元今泉5-6-18



清原体育館

宇都宮市清原工業団地14

真岡市総合体育館

真岡市田町1251-1

お化け屋敷

芳賀郡芳賀町大字東水沼1721




飛びながら爆発するお肉。

こんばんは。
連続で書かせて頂きます、宝槻です💦
15拍手👏ありがとうございます\(^o^)/✨

今日は芳賀第二の練習でした🎵
今日のご飯メンバーは…
アニキ、ウッチー、一徳さん、シュガーさん、こばくみさん、たけし、私となっております💡

この順番はイケメン順です(笑)
嘘です(´・_・`)ごめんなさい>* ))))><

シーザーサラダにライス食べてたら、驚かれました。

こばくみさんは健に相談してます。
メンズ四人は…なんの話してるんだろ?
好きな食べ物と苦手な食べ物の話が聞こえて来ました👂

あとは…シュガーさんの彼女の話が気になります_φ(・_・

*その他*
今日の練習で、ちんのんさんとあべちゃんとトシさんに久々にお会いしました❤

久々の人も、最近会ってた方々も、みんな元気で良かったです(^^)🎵✨

結局、パン屋は儲かるって結論で良いのかな?
たけしは溜め込んでるでー💰ψ(`∇´)ψ笑

これからも繁盛すると良いですね、ピンクのパン屋💓


柳田さん送別会Part2

始めまして。宝槻です( ´ ▽ ` )ノ
ウィーケンにお邪魔して早三ヶ月。
何でも良いからブログ書いてって依頼を受けたので、書きます( ̄^ ̄)ゞ

ただいま午前3:25くらい。
駅東のココスにおります。

メンバー:兄貴、やすしさん、教授(帰宅)、ジョーカー、柳田さん、シュガーさん、私となっております💡

柳田さんが埼玉に行ってしまう事が決まりまして、送別会Part2をしている…
はず(笑)

水曜日の21:30くらいから居るので6時間ほど滞在し、チームの方向性を話し合っております。
あとは…大会の相談もしてます💡

夏の思いでポロポロしましょうよ(笑)
柳田さんとごーまさんのダブルスに期待✨

途中途中に恋愛?の話も入ります💡
アドバイスを頂きました(^^;;
私は40歳までに結婚するのが目標なので、気長に行きます(`_´)ゞ

結婚相談所の話も聞いてしまった(//∇//)
みなさんの真面目なアドバイスを参考に…
出来無いくらい、アホな私でした\(^o^)/笑

また書くので、初日記はこの辺で@ 'ェ' @

まだまだココス会議はつづく☆

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
