新しい練習のカタチ

DSC_0010.jpg


精神と時の部屋に入ってきました







4時間ばかり







トレーニングの内容は覚えてないけどね(あたりまえか・・・)















泣かぬなら泣くまで曲げようホトトギス







リハビリ辛いっす




ご挨拶

私の事を覚えておられる方などほぼいらっしゃらないコトでしょう。
ご無沙汰しております。Jyamです。

ちょっと前に、しれっとブログ担当を放棄したのですが、
その職責がP監督に移ったようですね(笑


さて、前の記事でP監督がさらっと書いておりましたが、
私Jyamはこの度栃木を離れる事となり、必然的にweekenderを去ることになりました。
weekender最初で最後の唯一の硬派キャラとして孤軍奮闘してまいりましたが、
さすがにもう限界だ!というワケですw

そんなワケで今後、weekenderに硬派要素は欠片も存在しないことになります。
チャラ系、ナンパ系、エロス系、これらに対する歯止めは一切無くなります。
きっと、これまで以上にやりたい放題のチームとなる事請け合いですね。


このチームは「羽根が大好きな人」が主役のチームです。
新参古参、上手い下手とか、一切関係ありません。
チームに来て、羽根が好きだと大いに主張すれば、あっという間にチームの主役です。

私がチームに来て4年。
メンバーも、雰囲気も、とても変わってきましたが、
一貫して、上の点だけは変わっていません。

もしココを見てチームに興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
遠慮なく遊びに来てください。
羽根が大好きだと全身でアピールしてくれれば、あなたはもう、チームの主役です。


羽根打ち人の楽園。それがweekenderです。



それでは、最後になりましたが、
皆様、これまで本当にお世話になりました。
そして、これからもこのチームをどうぞ宜しくお願いします。




Jyam




P.S.

ラウンドからのライジングショットはセンスで打ちます。

【4月の練習日】

日程や場所etc・・・変更の可能性は大!

 マメに確認されたし\(^o^)/



1日(日)芳賀第二19時~21時30分
4日(水)トライ東19時~21時
5日(木)芳賀第二19時30分~21時30分
6日(金)お化け屋敷19時~?
8日(日)芳賀第二19時~21時30分
9日(月)トライ東19時~21時
11日(水)芳賀第二19時~21時30分
12日(木)芳賀第二19時30分~21時30分
13日(金)お化け屋敷19時~?
14日(土)トライ東19時~21時
15日(日)芳賀第二19時~21時30分
18日(水)芳賀第二19時~21時30分
19日(木)芳賀第二19時30分~21時30分
20日(金)×
21日(土)芳賀第二19時~21時30分
22日(日)芳賀第二19時~21時30分
25日(水)芳賀第二19時~21時30分
26日(木)芳賀第二19時30分~21時30分
27日(金)×
28日(土)トライ東19時~21時
29日(日)芳賀第二19時?~21時30分


住所

芳賀町第二体育館

芳賀郡芳賀町与能861

トライ東

宇都宮市今泉町3007

お化け屋敷

芳賀郡芳賀町大字東水沼1721

芳賀町体育館

芳賀郡芳賀町大字祖母井570


姫達のSEXY画像⑤

imageView-1.jpg

次女と三女のツーショット



セクスィじゃなくてキュートって感じだけど、かわいいから許してあげて







ほめてー



あげてー



おだててー



肥やしてー







ふ・ふ・ふ_(_^_)_・・・











【第32回 会長杯 宇都宮市バドミントン選手権大会 】

〔大会結果〕

ひろき&はやと 男子B  予選リーグ 0-2 予選落ち

どいけん&かずちゃん 男子B  3位

まさき&む─ 男子D 予選リーグ 0-3 予選落ち


うぃーけん批判

私は声を大にして言いたい^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
最近のうぃーけんは楽しくない【#・∀・】ムカムカ

私の中でうぃーけんには3大名物があります♪
それが現状殆ど見ることが出来ません(*´Д`)=3ハァ・・・

GDさんは仕事が忙し過ぎて来れないから
あの打ち上げ(ライナー気味)花火は見れない。

マ○キさんは都内に旅立つから
あのファンタジックなラウンドからの
ライジングショットはもう見れないし。
(結局、タイミングは掴めませんでした)

リーダーは足が大破してしまいました…
あのカクカクとした危ないフットワークから繰り出される
何かもう言葉に出来ないタイミングで飛んで来る
よく分からない軌道を描くリバースカットが
(注:本人曰くドロップショット)
ミ・レ・ナ・イっ!!!!!!!!

せめてもの救いはヤン姐という
もう名物入りしても良いんじゃないかと
思うような強力なキャラの存在(≧∇≦)

また昔からいるけどキャラが際立ってきた
教授と言う重鎮o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ぶっちゃけこの二人でうぃーけんは持っていると言っても
私の中では過言ではありませんヽ(*’-^*)。
(まぁ、冗談抜きで体育館開けたり、練習を開催したりしてますし)

他にもいた♪
最近、mixiのTOP画像にもなっている
マスコットキャラクターと(orで)遊ぶか遊ばれるか?

いやぁ…
名物達にはキャラで負ける…
それかもうアレです。
第二のタケシを作るしかないっ!!

いや…ダメか…
「仕事を増やすんじゃない」と
私のオーナーに怒られそうだ…

要するに楽しい人の出席が減って寂しいなぁっていう日記です( ・∀・)=b
でも、今いる人たちで楽しくやってますけどね~
タケシがいつでも帰ってきて良い様にね~
タケシのことをみんなが忘れないように私が
タケシの昔話から観察史からちょいちょい会話に挟んでおきますd(゚Д゚*)ネッ!!

私がチームの批判?
するわけないじゃないですか(´・ェ・`)

【 第33回 中澤杯バドミントン大会 】

〔大会結果〕

ゆりちゃん&なおこさん 女子1部 予選リーグ 2勝1敗 予選落ち


【第35回 上三川オープンバドミントン大会】

【大会結果】

うっちー&うっちーふれんず 男子1部  準優勝

やすし&ヤン姐 男子2部  棄権

あつし&どいけん 男子2部  棄権

かずちゃん&まっきー 男子2部  決勝トーナメント1没

桃色どらごんず 男子2部  棄権



エントリー5ペア中、3ペアが棄権するってね・・・

大会運営者の方々には多大なるご迷惑をおかけ致しました

みんな怪我と事故と体調管理には気をつけよう。

まぁ、俺がゆーなって話ですが(・・;)



全てのことには理由がある。

だってしょうがないじゃん( ゚д゚ )!!

スマホにしたらログインIDわかんなくなっちゃったんだもん( ゚д゚ )!!




たけしに聞いても何日もメール無視するんだもん!!

文章打つのもだっっっるいんだもん!!



仕方がないさ( ゚∀゚ )!!
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR