

たけしクエスト

怒られました。







下ネタばっかりでごめんなさい。







しばらく旅に出ます。







探さないで下さい。







あでゅー




Re:ヨコシマはーつ

新聞の↓の方にこんな広告が。




どれどれ(・∀・)



そ―か…




なになに(・∀・)





うちの[ヨコシマリエ]は5%に入ったのか。






えっ





やるな![ヨコシマなリエ]




りえすごいなー
やってくれるわー






でもね、確かにこれは当たっていると思うのね。




そうなの?







元かりすまナンパ師が言うのだから間違いない(ハズ)




今はただのナンパ野郎(・∀・)?





モテたかったら、ヨコシマな服を脱ぎお色気で勝負したらよろしい(ー_ー)!!






脱いだ時点で不戦敗なアタシはどーすりゃいいのさ







ポッチャリしている女の子って、ボーダ―とかワンピースで逃げる癖があるじゃんね?



わかるわかる
「ボーダーのせいよ 断じてボーダーのせいなのよ」的なね
ちなみにワンピも鉄板ね






ぽっちゃりしているなら乳もそれなりにあるだろ?





それは偏見だ(`‐ω‐´)
世の中には、逆奇跡の体型と言うのも存在するのだ(`‐ω‐´)





何故隠す(-_-メ)






乳を出すことよりも大事なことがあるからじゃないかな



バドも恋愛も攻めなきゃ勝てないと思うのね。




その通り!




逃げちゃだめだ!




よくいった!




出すもの出せ!!(乳を)




ヘンタイか!




(乳で)自己主張しろ!!!




ドヘンタイか!









まぁ・・・痩せたきゃバドしろって話。




一理あるな




ってな感じで、うぃーけんは日頃の運動不足を解消したいな的な女性も募集しております。(こねーよ)



こねーな





ヨコシマなたけし








ってゆーか下ネタにも限度があるよね。
ほどほどにしとこーよ。

だからうぃーけんって男ばっかなんだよ。
男勝りな女子含む。

【2月の練習日】

日程や場所etc・・・変更の可能性は大!

 マメに確認されたし!


1日(水)トライ東19時~21時
2日(木)お化け屋敷19時~?
3日(金)芳賀第二19時~21時30分
4日(土)芳賀第二19時~21時30分
5日(日)芳賀第二19時~21時30分
8日(水)芳賀第二19時~21時30分
9日(木)お化け屋敷19時~?
10日(金)トライ東19時~21時
11日(土)芳賀第二19時~21時30分
12日(日)芳賀第二19時~21時30分
14日(火)トライ東19時~21時
15日(水)芳賀第二19時~21時30分
16日(木)お化け屋敷19時~?
17日(金)芳賀第二19時~21時30分
18日(土)トライ東19時~21時
19日(日)芳賀第二19時~21時30分
20日(月)お化け屋敷19時30分~?
21日(火)お化け屋敷19時30分~?
22日(水)芳賀第二19時~21時30分
23日(木)芳賀第二19時~21時30分
24日(金)トライ東19時~21時
25日(土)芳賀第二19時~21時30分
29日(水)芳賀第二19時~21時30分





住所

芳賀町第二体育館

芳賀郡芳賀町与能861

トライ東

宇都宮市今泉町3007

お化け屋敷

芳賀郡芳賀町大字東水沼1721

芳賀町体育館

芳賀郡芳賀町大字祖母井570


ヨコシマは―つ


新聞の↓の方にこんな広告が。







そ―か…






うちの[ヨコシマリエ]は5%に入ったのか。







やるな![ヨコシマなリエ]












でもね、確かにこれは当たっていると思うのね。









元かりすまナンパ師が言うのだから間違いない(ハズ)








モテたかったら、ヨコシマな服を脱ぎお色気で勝負したらよろしい(ー_ー)!!












ポッチャリしている女の子って、ボーダ―とかワンピースで逃げる癖があるじゃんね?







ぽっちゃりしているなら乳もそれなりにあるだろ?







何故隠す(-_-メ)








バドも恋愛も攻めなきゃ勝てないと思うのね。









逃げちゃだめだ!





出すもの出せ!!(乳を)







(乳で)自己主張しろ!!!








まぁ・・・痩せたきゃバドしろって話。







ってな感じで、うぃーけんは日頃の運動不足を解消したいな的な女性も募集しております。(こねーよ)







ヨコシマなたけし

被害者リスト


以下は、突発的に行われた「第1回うぃーけん杯」の被害者の方達です。







なつみ→腕立て伏せ3回で二の腕が崩壊。



たけし→クリちゃん(ホイサー状態)に、スマッシュでガン狙いされ精神崩壊。



参加者全員→筋肉痛で肉体崩壊。








えぴそーど①



ここだけの話・・・みんなが上三川で団体戦をやっている時間、教授は結婚相談所で個人戦をやっていました。






で、そんな時にりかからの電話。








りか「きょうーじゅー。今日、練習早く来いよー。どーせヒマだろ?」



教授「え・・・いや・・・あの・・・」



りか「ナニ?キコエナイ!!!」







相談所の室内にりかの馬鹿デカイ声が響き、すごく気まずかったらすい。







教授→婚活が崩壊。







えぴそーど②



あずきちゃんは筋肉痛にならなかったらしい。



やはり○っパイもお尻も筋肉質って噂はマコトなのか(ー_ー)!!







女らしさに欠けると思うので女性的に崩壊。







あずきちゃん被害者の会 代表になりそうな・・・たけし





突発!

1月24日(火)

お化け屋敷で19時位から練習します。

あずきネェのリクエストなり。

よろしく哀愁。

 
住所  芳賀郡芳賀町大字東水沼1721
 
  


【第6回 栃木県社会人バドミントンリーグ戦】

【大会結果】

3部

VS ジワタネホ-B

1D 阿部&斉藤 2-1

2D 松山&土肥 2-0

3D 大橋&栗崎 2-0

VS PHOENIX BC

1D 松山&土肥 2-0

2D 阿部&斉藤 2-0

3-D 大橋&栗崎 2-0

VS もけもけ団-A

1D 大橋&栗崎 2-0

2D 阿部&斉藤 2-0

リーグ1位で2部へ昇格!



4部

VS もけもけ団-B

1D 酒巻&横浜 2-0

2D 市村&柳田 2-0

3D 佐藤&渡辺 2-0

VS 塩谷BC

1D 石塚&渡辺 2-0

2D 市村&柳田 2-0

3D 佐藤&横浜 2-0  

VS シャープ

1D 石塚&渡辺 2-0

2D 市村&柳田 2-0

3D 酒巻&横浜 0-2

リーグ1位で3部へ昇格!



たくさんの応援と差し入れ、それに野次と愛をありがとうございました。




おらおらけ―






今日は[栃木県社会人バドミントンリーグ戦]でした。








結果報告は後日な感じで。







まぁ…普通は大会終わったら、お疲れ会とかするじゃないですか?







飲まなくても、みんなでご飯位は食べますよね。







ましてや、チ―ムの昇格をかけたガチ大会の後ならば尚更。








普通はね。















でも、上を狙って行くチ―ムはそれじゃいかんと思うのよ。







我々は超攻撃型バドミントンチ―ム[weekender]







攻めたり!



責めたり!!







迫ったり!!!















方向と角度は違えど、セメマクル。
















で・・・















ガチ大会からの・・・・・















チーム内団体戦(笑)








2チームに分かれての4複。



2-2だった場合はセット数や得失点差に関係なく、あらかじめ決めたリーダー同士のサシでシングルと言うルール。















もちろん、敗者チームは腕立て伏せやダッシュなどの肉体的×ゲーム。








もう一度言いますが、ガチ大会の後です。














例外なく敗者はやっていただきました。















早くも被害報告が多数届いております。








いやー







今日はマジでアツかった。







被害者の会 代表 たけし






























GDさん!!朗報です!!

ついに見つけました

GDさんのためのラケット





左上の青い部分に注目






GDさん、これでもう安心ですね
(´ω`)





さぁ今すぐダイソーへGo

〇っぱいらぶぁ―ず


今日は雪がチラチラ舞うとても寒い日。







もちろん体育館の中も例外なく寒い訳で…







こんな悪天候にも関わらず練習に来てくれるメンバーに感謝の気持ちを込めて…







アップルパイを作りました。







餌だろ



とは、なつみ談







そんな姫に助言を送りました。







仏の顔も3キロまで。







だがしかし…



なつみの耳にダイエット。







仏の顔をも踏み潰すうぃ―けんの姫でございます。






お菓子も女もパイに限るね!


プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
