【チーム紹介】

「weekender」は栃木県宇都宮市を活動の拠点とするバドミントンチームです。



基本、バドができる体育館ならば何処でも活動しちゃうので時間と場所はスケジュールをCheck!



メンバーは初心者から経験者、学生から既婚者まで様々・・・

以外なほど仲良く活動しています(笑)

出身が県外の人も多いしメンバー同士、打ち解けやすいとても仲の良いチームだよ。

学校やサークルでのバド現役の方はもちろん、元バド部の方や経験者の方で、久しくバドから遠ざかっているって人にはもってこいのチームです!



もちろん初心者も大歓迎!

Jokerも社会人になってから始めました。

一緒に練習してくれる人、募集中です\(^o^)/



参加費は一律500円です。

基本、釣りは用意してません(・・;)



疑問、質問は

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

までお気軽にお問い合わせ下さい(^^♪



また、当チームはメンバーではない方のアポなしドタ参は受け入れられませんのでご了承下さい。



==============================================
※以下に該当する方の参加はお断りします。

・他者を差別、もしくは誹謗中傷し、他者の名誉もしくは信用を毀損する行為をする方。
・ナンパ行為や宗教、マルチ商法、ネットワークビジネスなどの営業もしくは勧誘と勘違いされるような行為をする方。

==============================================


ココスでバド練…


バドミントンは頭を使うスポーツ…



ってことで、これをやってみました。



強くなるためならなんでもやるのだ!



☆羽盛り☆








先日、今年のお化け屋敷での練習が終了しました。



ほぼ毎晩、夜遅くまで練習に使っていたお化け屋敷。



眠りについていた、
元ひゅ―まん達はさぞ迷惑だったことでしょう。



そこで感謝の気持ちを込めて、お祈りとお供えものをしてきました。





[ここで練習している間、メンバーが怪我をしないように見守ってくれてありがとうごさいました]

X'masも…


ココス

しかも10人

みんな仲良し

でも・・・

スイーツをオーダーしたのは全員♂。。。





今夜の苺は・・・




いつもの甘酸っぱさに加えて・・・



ちょっとせつない味がした・・・






そんな33歳のクリスマスイブでした。



おしまい



( ..)φメモメモ

【第13回 県北混合バドミントン大会】

 【大会結果】

Bクラス

まっきー&Q 箱1位抜け→ベスト8 

ぎだっち&のりこ 箱2位抜け→ベスト8

ひろき&まゆみ  箱1位抜け→ベスト8

Cクラス

あつし&みき  3位

Jyam&July 箱1位抜け→1没

かずちゃん&こばくみ  箱1位抜け→2没

しょーご&りえ  箱2位抜け→1没

にも&みちこ 箱2位抜け→2没

joker&ゆり  箱1位抜け→1没



試合には負けたがウィルスには勝ったぜ!



あーんど・・・



Q様→手作りあっぷるぱい

ゆり様→手作りちーずけーき、すぽーつどりんく、入浴剤

まゆみ様→まゆみと言えば和歌山みかん!・・・?

まっきー様→まっきーと言えば唐揚げ

July様→手作り食いかけのおにぎり



ごちそーさまでした!

この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m







馬車馬と女王様

2010年も残り僅かとなりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


先日、我がWEEKENDERは、
年内最後の大会である、県北ミックス大会に出場してまいりました。

JyamはJulyと久々のペアリング。
前衛が得意なJulyを前に固定しての「完全トッパン」でやってきました。

後ろでJyamが馬車馬のように駆けずり回り、
前に居るJuly様に、如何にチャンス球を献上するかというフォーメーションです。


きっついんですが、楽しいんです(笑




予選リーグは2勝で1位抜け、
決勝トーナメントで、惜しくも初戦敗退という結果でした。
しかし、できる限りの力は出せたと思いますし、
July様も楽しんでいただけたとの有難いお言葉を頂けました。


なんとこの大会は、参加した9ペア全部が、見事予選を突破しました。
自分も含め、みんな、楽しく出来たんじゃないかな?と思います^^


2010年最後にふさわしい、とても楽しい大会でした。
やっぱり、バドミントンは楽しいですね。



次に私が出現するのはきっと、2011年だと思われます(笑
皆様、是非素敵な新年をお迎えくださいね。


それでは、また♪




写真写りの良いオトコ Jyam

今日の太もも


なふ姫を激写

はこぬけ~


したぞよ

おきゃくさま~


本日のお客様

…もしくは道場破り(≧▽≦)??


彼はバドミントンもお話もすばらしいです~

N美とM美は感銘を受けました(*´∇`*)


お仲間とご一緒に、ぜひまたいらしてください~(*≧∪≦*)




ちなみに私は、チャラぃ33歳より、落ち着いた33歳に魅力を感じます(*´ェ`*)


ジ○○○ホの皆様、今後もうぃーけんとチャラぃ33歳をよろしくお願いしますヽ(・∀・)

【第9回 下野オープンバドミントン大会】

【大会結果】

男ダブ A

クリ&やすし 1-2 予選落ち

男ダブ B

かずちゃん&てっちゃん 0-2 予選落ち

joker&おーどりー 1-2 予選落ち

男ダブ C

シゲル&とも 1-1 予選落ち

むー&にも ベスト4

はじめちゃん&みっちー 0-2 予選落ち





たくさんの応援ありがとうございました。

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR