さむいよるだから


あなたを待ちわびて~



人恋しい季節になってきましたね(*^ω^*)

一方、人肌恋しすぎて、合コンやらなんやらで、夜な夜なオンナを漁り歩いているうちのリーダーへ

寒い心の隙間を埋める、Hotな更新をお届けしたいと思います



カップルレポート第2段

【人ん家で堂々とイチャ寝するカップル


続きを読む


【12月の予定表】

~SMASH TO YOUR HEART~

1水トライ東19
2木お化け屋敷19
3金お化け屋敷19
4土トライ東17
【第9回下野オープンバドミントン大会】
7火お化け屋敷19
8水お化け屋敷19
9木お化け屋敷19
10金トライ東19
13月お化け屋敷19
14火お化け屋敷19
15水おばけ屋敷19
16木お化け屋敷19
17金お化け屋敷19
18土トライ東17
【第13回県北混合バドミントン大会】
21火お化け屋敷19
22水トライ東19
23木お化け屋敷19
24金トライ東19
26日トライ東13
27月トライ東19
28火トライ東19




宇都宮市体育館

宇都宮市元今泉5-6-18

清原体育館

宇都宮市清原工業団地14

トライ東

宇都宮市今泉町3007

芳賀町体育館

芳賀郡芳賀町大字祖母井570

芳賀町第二体育館

芳賀郡芳賀町与能861

真岡市武道館

真岡市田町1330

真岡市総合体育館

真岡市田町1251-1

芳賀工業団地管理センター内体育館

芳賀郡芳賀町芳賀台98

お化け屋敷

芳賀郡芳賀町大字東水沼1721




【結城市民バドミントン大会(2010秋)】

【大会結果】

男ダブ 

ひろき&やすし Aクラス 1-2 予選落ち

あつし&いっとく Bクラス ベスト4

まっきー&はまぁー Bクラス ベスト8

joker&ぎだっち Bクラス ベスト8

てっちゃん&にも Cクラス 1-1 予選落ち

あきちゃん&しげる Cクラス 1-1 予選落ち

女ダブ

ゆりちゃん&まゆみ Bクラス 1-1 予選落ち

みっちー&July Cクラス ベスト8

混合

まっきー&Q Bクラス ベスト8

あつし&まゆみ Bクラス ベスト8

joker&ゆりちゃん Bクラス ベスト16

ひろき&July Bクラス 1没

にも&みっちー Bクラス 1没



遠くまで応援に来てくださり、ありがとうございました!


 







 

ふらんそわ


今日の朝御飯

某ピンクのパン屋のピンクな食パ…じゃなくて、普通の食パンです

いやいや普通の食パンじゃないですよ~


焼き立てふゎふゎ
次の日もふゎふゎ
耳までふゎふゎ
トーストしてもふゎふゎ

日本人は米だ
パンはおやつだ

と心の中で豪語していたあの若かりし頃、私が連日はまりまくった、レジェンド的な食パンです


…を、パンプディングで頂きましたの(・∀・)ぉほほ

3日目だったからね


うます







で、午後はむーの結婚パーティー


仕事をしない幹事だったので←

1人だけまったり楽しむ私(´ω`)



ぃゃ~奥様キレイだね

もでるさんばり~

入場してきた奥様を一目見るなり、


「…ダイエットしよっか…」

「こーいうの見ちゃうとね…」

っていう小声の相談をしてしまった私とMみん。。。


申し訳ないが、むーは視界に入ってなかったよ(笑)

むーもイイ男なのにね(*´艸`)




ブログの題名つけるの迷ってさ~

奥様→お人形みたい→新婚旅行フランス行ったんだっけ?どこだっけ?→まーいーや。ふらんそわと名付けよう

っていう我ながら自由な思考回路の賜物です






最後の頃にむーとちょこっと話してて…


私「○○ちゃん(奥様)キレイだね~

む「家の中じゃこんなんじゃないよー
いつも怒られるし

私「えー何を怒るの??」

む「旅行中もな、『あ、べっぴんさんがいるよ』って指差したら、『新婚旅行中に普通そういうこと言うー』って怒るんだよ( `ε´ )



…のろけですか|ω・`)?
…のろけですよね|ω・`)?

完全にww


本人には全くその気はなく、普段の彼女はこんな感じなんですという主張をしたかったらしいのですが…


あんなに幸せそうな2人を見せつけられては、もうのろけにしか聞こえません

のろけ決定っ



…ということで、罰として、ふらんそわ夫妻の写真掲載はナシでーす。


で撮ってないだけです



奥様に見られないことを前提に書いてみました(*^ω^*)



末永くお幸せに


幸せのおすそわけご希望の方は、ぜひともうぃーけんにどぞーヽ(・∀・)


っていう勧誘(∩^ω^∩)

【第35回 栃木市秋季バドミントン選手権大会】

男ダブ A クリ&ひろき 1-2 予選落ち 

男ダブ B 一ちゃん&ギダっち  準優勝

        始ちゃん&はまー 1-2 予選落ち

        joker&おーどりー 1-1 予選落ち

男ダブ C サトル&てっちゃん  2-1 予選落ち

        マサシ&おぎー 0-3 予選落ち



たくさんの黄色い声援?ありがとうございました。




 


バレてきました

このブログの存在が、チームメンバーに大分バレてきました。
ひっそりと、ひっそりと・・・って思っていたJyamの思惑通りには行かなかったようです。



まぁ、記事書ける人間が3人も居れば、そりゃ、当然でしょうね(笑


最近、バドの頻度がめっきり減ってしまいました。
・・・と言っても、勘違いしないでください。
Weekenderの練習頻度は相変わらずです。
どんなに少なくても、週5日は確実にありますから(^^;

約1ヶ月前に引いた風邪を変な形でこじらせてしまったため、です。
未だに体調不良を引きずっています。



体調管理って大切ですね。

例えば体調の悪い状態で試合にでて、普段の力の半分も出せなかったとして、
体調が悪いから、だなんて誰に言い訳するのか?と。
そんなコトを知らない対戦相手は、自分を徹底的に狙いに来る訳です。
そして、「アイツ、大したことなかったな。」とか言われちゃう訳です。
普段だったら勝てるレベルの相手だったとしても。


そんなの、許せないと思いませんか?


でも、体調を整えられなかった自分が悪いんです。
練習でショットや戦略の調整を出来なかった、ってのと、全く同じなんですよ。


だから、技術の習得や、体力向上と同じくらい、
体調管理ってのにも十分なコストを割かなきゃいけないんですね。


こうやって、体調を崩して、そんなコトを学ぶ訳です(笑


元気な体って、ホントに大事!
寒さが厳しくなるこの初冬です。
皆様は是非、Jyamのようにはならないでくださいね (^^;


それではまた。



面白くない日記担当 Jyam

ここすぅ


今日は週末恒例のバド後inココスです

こんな時間に10人もいる
みんなヒマなんだのぅ( ´з`)

…明日仕事のヒトも何人かww

みんな仲良しだね


仲間に入りたいヒトは是非うぃーけんに

変態リーダーと愉快な仲間たちが歓迎します
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR