【11月の予定表】

~☆Love is Badminton☆~



1月お化け屋敷19
2火お化け屋敷19
3水お化け屋敷19
4木お化け屋敷19
5金トライ東19
6土芳賀第二17
7日【第35回 栃木市秋季バドミントン選手権大会】
8月お化け屋敷19
9火お化け屋敷19
10水お化け屋敷19
11木お化け屋敷19
12金トライ東19
14日芳賀管理17
15月お化け屋敷19
16火お化け屋敷19
17水お化け屋敷19
18木お化け屋敷19
19金トライ東19
21日【結城市民バドミントン大会(2010秋)】
22月お化け屋敷19
23火お化け屋敷19
24水お化け屋敷19
25木お化け屋敷19
26金トライ東19
27土トライ東17
28日トライ東13
29月お化け屋敷19
30火お化け屋敷19




宇都宮市体育館

宇都宮市元今泉5-6-18

清原体育館

宇都宮市清原工業団地14

トライ東

宇都宮市今泉町3007

芳賀町体育館

芳賀郡芳賀町大字祖母井570

芳賀町第二体育館

芳賀郡芳賀町与能861

真岡市武道館

真岡市田町1330

真岡市総合体育館

真岡市田町1251-1

芳賀工業団地管理センター内体育館

芳賀郡芳賀町芳賀台98

お化け屋敷

芳賀郡芳賀町大字東水沼1721



はっぴー うえでぃんぐ

今日は~

おめでたい日(だったらしい)。

だってムーの結婚式(だったらしい)。

らぶらぶで羨ましい限りです

natsuは、来月のin栃木の結婚パーティーの方に参加します(*^ω^*)

楽しみ
ちなみに幹事メンバー




よいタイミングなので…

メンバー紹介

むー

負けず嫌い

負けず嫌い

負けず嫌い 笑


って言うくらい負けず嫌い

もぅ才能だよね

ラケットの握り方も知らなかったのに、今や普通にスマッシュ打ちます

心の強さはハンパないですね(・o・)

スバラシイ


あとは~

根性がある

真面目

真摯

まーーーっすぐ

モーリー担当。

あんなに美人な奥様GETしやがって~


ってゆうかんじです


個人的に、とっても信頼してて、大事なとこでいつも助けてもらってます

末永くお幸せにね




↓いらない情報。

ムーの東京での結婚式の帰り、某リーダーは東京の現地妻に会いに行ったらしい…

真偽のほどは、うぃーけんに参加した者のみが分かるのだ…


…ってゆう勧誘ww



さぁて
明日は7時起きなのだ
じゃがいも20コ茹でてたらこんな時間に

寝ます。

りあるたいむ


そろそろ日付が変わる時間ですね

…未だに8人が体育館にいます…。

みんな明日仕事なのに…。

何を考えているのでしょうか…。

完全にバドバカの集まりですね(^ω^)


さて。
メンバーの紹介でもしてみよー


前に端的にとても分かりやすくjyam氏が書いてくれてたけど(・o・)

今度は写真付きで詳しく

でゎでゎ。


メンバー紹介

我らがリーダーであり、

変態集団を見事にまとめあげる、変態中の変態

TOP OF 変態

THE HENTAI

ってゆーかただの変態


joker様をよろしくです

…アレ?

jyam氏の紹介と変わらない?笑


うぃーけんの誇るイケメンです

…変態イケメンです

なんか今日のリーダー頭もっさりー

次回に続く

すとーきんぐ


「自分のことでも何でもいーから更新しろ

とのお達しをリーダーからうけたので…

なんか書きます(^o^)/



ってゆーか、いそっぷりんに見つかっちった(*ノдノ)キャッ

まさかすとーきんぐ(´Д`)?




すとーきんぐといえば

先日の日曜日、あるカップルをすとーきんぐしてきました

そのカップルとは、うぃーけん内の【普通×普通】(←超褒めコトバ)がくっついた

…と当初は言われていたのに、

今や立派な【うぃーけん(=変人と同義)カップル】となったこのお二人


しょーごりあん と りえさん です

ぱちぱち。


13時から19時までずーっと後つけてたんだけど…


いゃー…激しかったゎ



とりあえず1日通しての感想は、

「ほんとにリエサンとしか呼ばないんだ~(・o・)」

「寒すぎるギャグが止まらない~。りえ助けて~」

「人間違いし過ぎ。」

「トイレ行き過ぎ。」

「ハゲヅラ似合い過ぎww」

はっΣヽ(`д´;)ノ

気づいたらごりあんの感想ばかりにww


やっぱ絶対普通じゃない

その相手が務まっている里枝も、やっぱタダモノじゃない(>_<)




ま、まとめると、


改めてお似合いな2人ですね

隠居してる熟年夫婦のような安定っぷりですよ


どっかの某jokerに見習わせたいですね



あと、やっぱ、ごりあんはよい人

だってソフトクリームご馳走してくれたから(^ω^)






この流れで、カップル観察日記、シリーズ化しようかしら~

HAPPY BIRTHDAY!

【おめでとうございます】*´Д`*)ノ

何を隠そう、本日は~

我がweekenderのリーダーことjoker様のおたんじょおびヾ(o・д・)ノぁゎゎゎ

なんと33歳ヾ(o・д・)ノぁゎゎゎ

ゾロ目っヾ(o・д・)ノぁゎゎゎ


(33でよく毎日バドなんてやってるよね~('A`))

とか思っちゃダメ



33なのにとっても頑張ってるんだぞー
33なのに…
33なのに



今日だって、二人がかりでフォームの矯正してもらってて、

しかもweekenderの某プロフェッサーも、

「あれ?jokerさん、フォーム綺麗になってる。」

って褒めてたつぶやきを聞いちゃったもんね(*`∀´*)bウヒヒ



今日は、早めに上がられていたので、
今頃どこぞの女とイロイロされてるんでしょう|д゜)チラ

何はともあれ、めでたし、めでたし。
末長くうぃーけん、続けてくださいませ


    

あ、一応名乗っておきます。

Julyと申します(*´ェ`*)

バドの実力は…チームの底辺ですが、やる気はあります

男性のスマッシュを前衛の顔面で受ける覚悟は、
チームの誰よりもできていると自負してます(`д´)

よろしくお願いしますd(゜∀+゜)




ところで・・・

少しの間、リーダーやじゃむおっちゃんのカキコミを見守っていたのですが…


なんとも華がない(((゜Д゜;)))

こんなむさいサークルだと思われたら女の子来てくれないよ(´;д;`)



と、いうことで

うぃーけんのが華を添えに、参った次第でございます(*ΦwΦ*)

え?裏番長とか聞こえないし(゜Д゜)

別に姫が可愛くなくちゃダメとか決まってないし。
姫がデブじゃダメとかそんな法律ないし。
頭が弱くても、痛い子でも、姫は姫だし。

気質が、自他共に認める姫だからいいよね( ・д・)?



女の子もたくさんいるので、女性の方も、気兼ねなく参加してください(*・∀-)☆

ってゆう勧誘ww



でゎでゎ(*ゝω・)ノ

コラコラコラコラ!

特定されるようなコト書かないで!><  >joker氏


誤解を招きそうなjoker氏の前日記ですが、
ただ、新しいクルマが来ましたよ、というだけのハナシです(^^;

ち な み に 

Jyam『は』、絶賛カノジョ募集中です(笑



今日はバドの練習が終わった後、ご飯を食べに行きました。
金曜、土曜の恒例行事です。

男5人で、ひたすらひたすらバドのハナシ。

「君の武器は・・・」
「アイツの弱点は・・・」
「あの人のフットワークは・・・」
「先週の社会人リーグは・・・」
「ガットのテンションは・・・」
「新しいラケットは・・・」

本当に、バドのハナシだけ(笑

ドコのお店に行っても、ラストオーダーと閉店の通知をされないことがありません。
今日も、○時間喋ってました・・・。


コレが、毎週の恒例行事です。
イイ大人が、金曜の夜に、一体なにやってんでしょうね(^^;


みんな、バド大好きなんだなー。
どうかしちゃってるとしか思えないよ。




ま、もしこの記事をメンバーに読まれたら、

「オマエが言うな!」

って言われそうですけどね(笑



Jyam

THUNDERSTEEL


ここだけの話



Jyamが新しいカ・ノ・ジョ・を手に入れたって言ってた。



やっぱ、仕事ができる男はプライベートでも「デキルオトコ」なんでしょーね。







うらやましすー









こんにちは!




恋人はラケット! jokerです。







あ!



栃木県社会人リーグ戦の件、



うぃーけんは4部を1位通過しました。



ので・・・



3部昇格です。







バドの素人が作ったチームが発足から3年で3部昇格ってすごくね?



この勢いを止めることなく来年の春は2部昇格を目指すよ。



マジで!













jokerは生身の恋人もぼしゅーちゅー。



かわいい女の子なら自薦、他薦、問いま薦。



できれば巨乳で。




joker




秋晴れ

ご無沙汰しております。Jyamです。

joker氏がたくさん更新してくれているので、身を潜めていました(笑



Jyamは普段、「巧い!」とか「カッコイイ!」とか「見てて楽しい」とか、
それなりに言ってもらうことがあります。
でも、いざ試合になると、まったく勝てません。

背伸びしたランクで出たり、
くじ運が悪かったり、
本番に弱かったりします。



前の日記にて、joker氏の弁。


「バドミントンってプレーに性格が出ると思いませんか?
 そして恋愛にも・・・(笑)」




見に覚えが・・・、


・・・、



・・・、


あっは~☆




明日は栃木県の社会人バドミントンリーグの試合があります。
初参戦です。

メンバーはかなり揃った方と思いますが、
エースが1人出られなくなってしまったため、磐石とは言い切れない状況です。

一番下からスタートですので、
「多分大丈夫でしょ♪」という声もちらほら聞かれますが、
何が起こるか分からないのが、「試合」というものです。



チーム全員で、

気を抜くことなく、
全力で、
頑張って、

昇格を手にしてこようと思います。



ではまたお会いしましょう。



Jyam

Have You Ever Seen the Rain ?


雨ですね。







CCRの名曲ですね。







俺は・・・







雨が嫌いです!















先日のさくら市オープンの結果から。







男子ダブルス B クラス 優勝

男子ダブルス C クラス 3位

男子ダブルス C クラス 3位







社会人リーグ戦まで後わずか。



みんな頑張ってます。



どうか、このチームが無事昇格できますように・・・







って、祈っている場合じゃないんだよ!







俺も出るんだった!!!







joker















バドミントンってプレーに性格が出ると思いませんか?







そして恋愛にも・・・(笑)







プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR