くりーむれもん

いやぁー



寒いです。



3日前と気温が10℃も違うんだよ!







こんな夜は・・・



女子高生に癒されたい。



こんばんは!三十路の負け組、jokerです。







先日、栃木県の社会人バドミントンリーグ連盟に登録してきたよ。



10月3日(日)に大会。



初参加だから5部からのstart。



昇格目指して頑張ります。



joker







実はろりこん







だぴょーん








【10月の予定表】

☆~NIGHT OF BADMINTON~☆


1金お化け屋敷19
2土芳賀第二17  
3日芳賀第二13  第5回 栃木県社会人バドミントンリーグ戦
4月お化け屋敷19
5火お化け屋敷19
6水トライ東19
7木お化け屋敷19
8金お化け屋敷19
9土芳賀第二17
10日芳賀第二13
11月お化け屋敷19
12火お化け屋敷19
13水清原サブ19
14木お化け屋敷19
15金お化け屋敷19
16土トライ東17
17日芳賀第二13
18月お化け屋敷19
19火お化け屋敷19
20水お化け屋敷19
21木お化け屋敷19
22金トライ東19
23土芳賀第二17
24日芳賀第二17
25月お化け屋敷19
26火お化け屋敷19
27水お化け屋敷19
28木お化け屋敷19
29金トライ東19
30土トライ東17
31日トライ東13




宇都宮市体育館

宇都宮市元今泉5-6-18

清原体育館

宇都宮市清原工業団地14

トライ東

宇都宮市今泉町3007

芳賀町体育館

芳賀郡芳賀町大字祖母井570

芳賀町第二体育館

芳賀郡芳賀町与能861

真岡市武道館

真岡市田町1330

真岡市総合体育館

真岡市田町1251-1

芳賀工業団地管理センター内体育館

芳賀郡芳賀町芳賀台98

お化け屋敷

芳賀郡芳賀町大字東水沼1721


アニーとローター

こんちくわー!



「永遠の17歳」になりました、jokerです。



今日は、先日行われた益子町でのバドミントン大会の結果を。







A・B・C・D・4段階のクラス分け、トーナメント方式



男子ダブルス Bクラス 優勝

混合ダブルス Cクラス 優勝

混合ダブルス Cクラス 準優勝







つまり、混合Cの決勝は身内同士だったってことね。







9月とは思えない暑さの中、みんなお疲れ様でした。







今日は真面目な日記でしょ?















タイトル以外はね。







寒(マジ)












闘魂グラマラス


みなさん、こんばんは!

今夜もハッスルしてますか?(死語)







さて、さまざまなバドミントン大好き人間が出入りしている我が「うぃーけん」。



中には某実業団のメンバーもいたりするわけで。



その名はGO魔人



で、何故か毎週月曜日に某実業団の体育館で個人的に面倒見てくれたの。



週の始めにこんなに疲れて大丈夫か?って感じのやらしいノック。



そんな彼が半年ほど群馬県に出向することになりプレゼントした品が下のブツ








猪木








ゲーム練だけでは上達に限界を感じていたので彼の申し出は本当に嬉しかった。



ありがとう!GO魔人。



俺、強くなるよ。















でもね、







さよならだと思ったら・・・















次の日には体育館で会ったからね。






よほど、うちらをいぢめるのが楽しいらしい。











さて、今日はハナキンですよ(死語)



今どきのナウイ、ヤングはハナキンなんて言葉知らないんじゃなかろうか。







もちろん、jokerも知らんぜよ(三十路ぼんばいえー)







すぃーゆー







joker







裸に靴下

・・・



わからぬ。



何が良いんだ?



まったくそそられないではないか。







あ、失礼!



こっちの話なので気になさらぬよう。







今週末、益子町でバドミントンの大会が行われます。



うぃーけんも男・女・混・合わせて11組が参戦します。




実は昨年のこの大会でうぃーけんは大会でびゅーしました。



益子はうぃーけんの大会でびゅーの地。



joker的にも思い入れのある場所です。








嘘。







ボコボコにされたから根にもってるだけ。







昨年のチームの成績はと言うと



A・B・C・D・の4段階のクラス分け、トーナメント方式



男ダブ Bクラス 準優勝

女ダブ Bクラス 優勝

混合  Bクラス 準優勝



でびゅー戦としては出来過ぎ(笑)






さて、今年は・・・ 







ちなみにJyamはBクラス、jokerはCクラスで参戦します。



みんな、応援してね(*^^)v







余談ですが



jokerは裸にエプロンも興味がありません。







聞いてない?










じゃー聞け!











ぐっない。



joker











個性豊かなキャラ

一向に涼しくなる気配を見せない、厳しすぎる残暑ですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

Jyamです。


ここの管理を私にブン投げた張本人のjoker氏が、
私の放置振りに耐えかねて、自分もBlog書く!と申し出てくださいました。
今後はJyamとjoker氏でこのブログを運営してまいります。
宜しくお願いしますね。



本人も書いていますが、

weekender代表のjoker氏は、自他共に認める『ドエロ』キャラ、です(笑
それはもう、弁解の余地が無いほど。


joker氏に限らず、
我がweekenderには個性の強いメンバーが勢ぞろいしています。

joker:ドエロ
GD氏:超低姿勢
HR氏:超イジラレ
Su氏:超適当
Sh氏:たけのこ大好き
It氏:カレー大好き
KR氏:筋肉と靴下大好き
AD氏:ド変態
GM氏:不思議なドS
Na姫:裏番長
Ma姫:毒舌
Ke姫:違う世界の住人~
Q姫:男前

ナドナド。
ココには上げきれないほど、まだまだ、まだまだたくさんのキャラが常駐しています。

バドが無ければ、確実に友達にはならなかったであろう人たちの集まりです。
こう考えると、バドって凄い、ですね。



超硬派 Jyam

Jyamじゃないよ?


あ、どーも・・・初めまして!



「weekender」代表、jokerです。

一応、「週末の打天使」です。

そして、ここのブログを設定とデザインとタイトルだけ決めてJyamに投げてしまった張本人です。







まー



なんつーかー



ヒトマカセはよくないよね。



うん。







Jyamが死守しようとした「うぃーけん」の硬派なimageが砕け散ろうと・・・



事実

Jyam→超硬派

joker→ドエロ







かみんぐすーん















プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR