

暑いですね。

夏真っ盛りですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

Jyamは、相変わらず羽根ばかり打っております(笑


今更ながら、軽~く、Jyamの自己紹介をさせていただきますね。

名前:Jyam
バド歴:14年
ランク:B~A
年齢:2○歳
スリーサイズ:ヒ・ミ・ツ♪(はぁと


「ハデ」なバドミントンと、ミスの多さには定評があります。
試合会場などでそれらしき人を見かけましたら、
小さな声で「じゃむおじさんですか?」と声を掛けてください。
小さな声で「じゃむおじさんです。」と返事いたします(笑




さて、たくさんの体育館を掛け持ちするweekenderですが、
最近「アツい!」と評判の体育館。
それは水沼体育館、通称「お化け屋敷」です!

何故に「お化け屋敷」なのか!?
その理由はシンプル。


『出そう』だから


です。

何が?ですって??

『かつて人だったモノ』が、です(笑


実はこの体育館、今は廃校になってしまった小学校の体育館なのです。
ちょっとした山の中にあり、周囲にはほとんど人気(ひとけ)がありません。
練習日には、ちょっとした肝試しみたいな感じになります。


今のところ、出現はしていませんけどね^^



・・・多分。



先日この体育館で練習をしていた時に、
メンバーに1人が、これまでに見たことの無いガットの切れ方をしていました。

 ↓

F1000034.jpg

縦と横が同時に切れると言う奇跡。
ひょっとしたらコレは、十字架を意味しているのでしょうか!?



ガット切った本人は、嬉しそうにはしゃいでましたけど。
(ガット越しに、素敵な笑顔が見えますね(笑 )



今は大会が少ない言わば「オフシーズン」ですが、
そろそろ大会ラッシュの季節がやってきます。
練習中のメンバーのプレーからも、気合が見え隠れしてきました。


うん。良い傾向だね^^



それではまた、お会いしましょう☆



Jyam

【8月の練習日】

猛暑でも関係ないのがウィーケン流ってヤツです(笑



------------------------------

1日トライ東13
2月お化け屋敷19
3火芳賀管理19
4水清原サブ19
5木お化け屋敷19
7土市体サブ17
9月トライ東17
11水清原サブ19
12木清原サブ19
13金おばけ屋敷19
14土芳賀第二17
15日トライ東13
17火芳賀管理19
18水お化け屋敷19
19木お化け屋敷19
20金お化け屋敷19
21土トライ東17
22日???
24火トライ東19
25水お化け屋敷19
26木お化け屋敷19
27金お化け屋敷19
28土トライ東17
29日真岡総体13
31火トライ東19







宇都宮市体育館

宇都宮市元今泉5-6-18

清原体育館

宇都宮市清原工業団地14

トライ東

宇都宮市今泉町3007

芳賀町体育館

芳賀郡芳賀町大字祖母井570

芳賀町第二体育館

芳賀郡芳賀町与能861

真岡市武道館

真岡市田町1330

真岡市総合体育館

真岡市田町1251-1

芳賀工業団地管理センター内体育館

芳賀郡芳賀町芳賀台98

お化け屋敷

芳賀郡芳賀町大字東水沼1721

------------------------------


興味ある方はお気軽にご連絡くださいね。


Jyam

【7月の練習日】

おっと、もう7月ですね。
7月の練習予定をどうぞ^^



-----------------------


1木芳賀管理19
2金芳賀管理19
3土トライ東17
4日芳賀管理17
6火お化け屋敷19
7水清原サブ19
8木お化け屋敷19
9金芳賀管理19
10土トライ東17
13火芳賀管理19
14水お化け屋敷19
15木お化け屋敷19
16金清原サブ19
17土芳賀管理17
18日芳賀管理13
20火芳賀管理19
21水清原サブ19
22木清原サブ19
23金トライ東19
24土芳賀管理17
27火お化け屋敷19
28水お化け屋敷19
29木お化け屋敷19
30金お化け屋敷19
31土芳賀管理17


宇都宮市体育館

宇都宮市元今泉5-6-18

清原体育館

宇都宮市清原工業団地14

トライ東

宇都宮市今泉町3007

芳賀町体育館

芳賀郡芳賀町大字祖母井570

芳賀町第二体育館

芳賀郡芳賀町与能861

真岡市武道館

真岡市田町1330

真岡市総合体育館

真岡市田町1251-1

芳賀工業団地管理センター内体育館

芳賀郡芳賀町芳賀台98

お化け屋敷

芳賀郡芳賀町大字東水沼1721

----------------------------------------


興味ある方はお気軽にご連絡くださいね。


Jyam

まずはご案内

ご訪問いただき、ありがとうございます。

まずは、チームについての自己紹介をさせていただきますね。


チーム名:WEEKENDER
練習日:週4~6日(曜日不定)
練習場所:不定
コート数:2~4面
レベル:初・中級者メイン
    (A:10%、B:30%、C:30%、D:30%)
参加人数:8~30名
年齢層:20~35歳
男女比:概ね7:3


基本的に、ホームの練習場所はありません。
取れた体育館で練習する、というスタイルです。
リーダーT氏のやる気がそのまま、練習日数に表われています。
実業団を除けば、県内で最も練習回数の多いチームだと自負しています(笑

チームのレベルとしては、中の下ですが、
各々が目標を持って、バドミントンを真剣に楽しんでいます。

チームの歴史は約3年と短いですが、
昨年夏より大会への参加も始めたため、
それ以降どんどん知名度が上がっているようですね。
(良い意味であれば良いのですが・・・(^^; )



ココでは、チームの活動状況を、
メンバーには誰にも知らせぬままに、こっそり書き綴っていこうと思っています(笑
(※見つけてしまったメンバーは、あまり周囲に知らせないように!)


なお、チームに興味持たれた方は、
メッセージなり、このBlogにレスなりをいただければ、
折り返しご連絡差し上げます。
(練習日を見て、勝手に体育館に来ていただいても結構ですけどね^^)

若しくは、mixiアカウントをお持ちの方は、

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2152725

コチラへアクセスいただけると、
最もすんなりと話が通るかと思います。




最後に、申し遅れましたが、
本日付で、リーダーT氏よりココの管理を命じられました、
ワタクシ、Jyam(じゃむ)と名乗らせてください。


私の自己紹介は、次の機会にでも。




最後に、ブログ名にもなっている、
チームメンバーのシャツの画像を張らせていただきますね^^


白シャツ


コレは某メンバーがデザインしたデザインなのですが、
勝手にチームのシャツにしてしまったものです。
かなり目立つと評判です(笑
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
