

WEEKENDERタオル第2弾(完全受注販売)

ども、こんにちは。




この度、


WEEKENDERオリジナルタオル

第2弾を作成することが決定しました!




\(^o^)/拍手o(^_^)o




以下詳細。



スポーツタオル40cm×110cm

金額2000円/1枚

色;ライトグリーン×ピンク(予定)

デザイン(出来上がりイメージ)


※事情によりモザイク加工しております

(出来上がりを楽しみにしてください)







使い勝手のいいスポーツタオルサイズ!


これから夏になるのでもちろんバドで使ってもいいですし、


家でこっそり使ってもいいですし、



額縁に入れて飾るのもアリかも(・∀・)











WEEKENDERのメンバーの方々はもちろん




ゲストで練習に参加してくださってる方も




WEEKENDERなんか嫌いだ!と表で言っているが、実は隠れファンの方も




各地方に散らばった、元メンバーも
(郵送可。別途送料かかります。出来れば取りに来て。)




他チームの方も




バドはしないけどタオルは必要!って方も









購入希望者はリーダーまで連絡お願いします!



締切日は

6/14(日)の23:59まで

厳守

↑↑↑
(;゚д゚)ココ重要!






完全受注販売になります。




締切日を過ぎてからご連絡をいただいても

一切受け付け致しませんし、キャンセルも不可となります。

↑↑↑
ココも重要(¯ロ¯٥)!!



何卒ご了承ください。






ぜひ、この機会にお求めください。















余談。






ちなみに第1弾のタオルはこんは感じでした。





※再販の予定はありません。





5/16(土)の練習 ~第2部~




19:30~21:30まで




河内体育館で練習でした。




そして、


第2部開催です。







やって参りました。






もはや、ホームグランドです。




もとい。


ホームファミリーレストランです。
(なんのこっちゃ??)












平均年齢30歳。




脂が乗ってる年代。




社会的にも責任がある年代。




人生もいろいろと経験している年代。






そんな人たちが9人も集まって






真面目に



話す内容は。。。



















何フェチか(・∀・)





好きなコスプレ(´∀`)













脚フェチとか



後ろ姿フェチとか



顔→胸→顔の順にチェックとか





指・声・血管・スーツフェチとか




名指しで

か◯る君のお尻が好きとか




頑なに言わない奴とか






出るわ出るわ

留まることなく

湯水の如く




みんな、好き勝手言ってます。









バドミントンチーム

『ウィークエンダー』



チーム設立から


9年目。







メンバーが若干変わったり


平均年齢があがっても




話してる内容は変わりません!!

断言(`・ω・´)キリッ









リーダー!!

安心して下さい!!




あなたのバドミントンチームは



ブレずにまっすぐ育ってます(・∀・)












昔、こんな人もいました。






コスプレの衣装を買って

奥さんに断られた人とか。




(あれ?コレ言っちゃまずかった笑?)














何はともあれ、



これがウィークエンダーの


交流方法なんです!!


これで距離が縮まるのです!!



















隣に、



生脚のギャルが


やって来たら




急に真面目な話に切り替えるという…






とても大人になった所を褒めていただきたい!!









これを読んでる


新メンバーや、


これから参加しようと考えてる方!





ウィークエンダーは


とても真面目バドミントンチームです。






どうか引かないで下さいm(_ _)m
(懇願)


関係者各位



あー

あー


マイクテスト


マイクテスト







♪キンコンカンコ~ン♪






関係者に重要なお知らせです。












すでにご存知の方もいるかと思いますが












うちのリーダー








今、こんな感じです。




↓ ↓ ↓ ↓ ↓









アキレス腱が切れました。






アキレス腱をやってしまった
イシヅカ健です。





どうもはじめまして。


アキレス健です( ̄▽ ̄)











皆さん。

ご心配でしょう。









練習のことが(・∀・)




体育館のことが(・∀・)






リーダーがこんなんじゃ


練習がなくなるんじゃないかと!









Don't worry(σ゚∀゚)σ




練習はちゃんとあります!!




10日の交流会もあります!!



リーダーも来ます!








ラケットを松葉杖に持ちかえて(笑)







当人はいたって元気です。




病院の手配をしてくれた方や

車で送ってくれた方や

その他、現場に居合わせた方


ご心配とご迷惑をおかけしました。



との事です。










皆さん。


体育館にお越しの際は、




ぜひ、

ギプスに落書きしてあげてね(´∀`)





♪キンコンカンコ~ン♪



10月11日(土)のシングルスデスマッチ


どうも。



先日の


リーダーバースデー特別企画

シングルスデスマッチ



の結果報告をします。







試合前にはきちんと握手。








(ばっちりカメラ目線)






時間が余裕そうだったので、

15点1セットになりました。










右に…








左に…






コートを走るリーダー



いや、走らされるリーダー









バテるリーダー





そして



栄養補給するリーダー





まともにフットワークを習ってないリーダー


バタついているように見える…


そんなんじゃ、足がもたないよー





心配する人30%

生温かく見守る人50%

冷やかす人20%

のアウェイ(リーダーなのに)









しかし

この日のリーダーは、



見事に期待を裏切ってくれました。





そうです。


そうなんです。









なんと


めちゃくちゃ調子がイイんです!!





クリアはきちんと奥まで飛ぶ


いつものようなつまらないミスがない


アウトを確実に選球


苦手なラウンドも取る


冴えるヘアピン


膝の爆弾はおとなしくしている





何かが違う(;゚д゚)





すごく冷静だ。



俗に言う『ゾーン』に入っているかのよう。






そして結果





や◯し監督曰く、


『2勝出来ればいいんじゃない?』


の言葉に反し






9人と試合をして






4勝5敗の大健闘ーー!!








嬉しそー!!






誕生日というこの日に、



コンディションを完璧に整えてくるあたり



もうプロアスリート並です。





いろんな人から

誕生日プレゼントも頂き


満足そうでした。







ただ、本人は勝ち越したかったらしく


ちょっと悔しかったみたいです。


(貪欲っ!)







『次こそは!』


と、すでに来年の話も出てます。




というか、

勝ち越すまで毎年続けるみたいです。







『そんなんさせるかー!』


『シングルスの厳しさ教えてやる!』


『胸、お借りします!』


『とりあえず羽打ちたい!』


『リーダーの成長が見たい!』



どなたでもOKです!


来年もリーダーの誕生日を



冷やかs…盛り上げに来て下さい(^ ^)






この日、

うぃーけんに来てくださった皆様


お付き合い頂きまして










(二度目の登場)





最後にふざけてしまった事を


深くお詫び申し上げます。





以下、写真




















追記


他にもたくさん写真があるので


見たいという方は、


1109まで連絡下さい。







お知らせ



あ、どうも。

お久しぶりでございます。







とちまるです(大嘘)





さてさて、


mixiにはすでにUPされておりますが

10/11(土)の練習の件でお知らせです!!




詳細

↓↓↓↓↓

場所 トライ東

住所 宇都宮市今泉町3007

時間 17時~21時

参加費 500円








サテ…





オキヅキダロウカ…

(怖い話風)




勘ノイイ人ナラ



スグニキヅクコトデショウ


(読みづらくてゴメンね)





ワカッテシマッタソコノアナタ




セスジガゾクットシタコトデショウ


(まだ続けるか)





10.11

※注 読み;じゅってんいちいち








そう!


何を隠そう


我らがリーダーの



お誕生日です!!







おめでとー!!!

なのか(;゚д゚)!?




いったい何歳になられたのでしょう。


とりあえず
みんなで歌でも贈りましょう。




せーの!


♪ハッピバースデートゥー・・・






(割愛)






ここから本題です。

(行くよ!準備いい?)




♪ドラムロール♪





10.11リーダー生誕祭!


胸はドキドキ、脚はガクガクのシングルスデスマッチ



パチパチパチパチパチパチパチパチ
*\(^o^)/*(=´∀`)人(´∀`=)(((o(*゚▽゚*)o)))

イェーイ\(^o^)/





えっ!?



何の事だか、意味がサッパリ分からないって?





では、説明しよー







この日、リーダーはシングルスしかやりません!!(断言)



挑戦者は、そこのあなた達です。



リーダーは休憩なく、次々とやってくる人と試合をし続けます。



言わば、100人切りです!!


100人切られかも…



対戦希望者は、体育館に来たらリーダーにその旨を伝えて下さい。




順番は早く来た人からになると思うので

終了時間になってしまったらごめんなさい。

(それか先にリーダーがぶっ倒れたらごめんなさい)


時間内に出来るだけ多くの人と試合が出来るように
11点の1セットのみです。


(本当の理由はリーダーの膝の爆弾)




そして、試合が終わりましたら

そのシャトルに点数を書いてリーダーにプレゼント!
(おしゃんてぃー!!)


各自シャトルを用意(任意です)するとプレゼント感が増すことでしょう。



バドのレベルは不問

リーダーの誕生日を祝いたい人も

単にリーダーと1戦交えたい人も

ボコボコにして爽快感を味わいたい人も

日頃のうっぷんをぶつけたい人も

誰でもOKです!






最後に、


残りのコートはいつも通りダブルスを行いますが

シングルスで1面をずっと使用しますので

試合数がいつもより減ってしまいます。

参加予定の皆様には大変ご迷惑をお掛けします事を

ここでお詫び致します。



とりあえず、
シングルスやるやらないは別として

この日うぃーけん行きますよー!って人は

いつも通りmixiかココに書き込むか、リーダーに連絡お願いしま~す。




県内外のいろんなチームの方、


各地方に散らばるうぃーけんメンバー


どしどし参加お待ちしてます。



では、当日楽しみにしております。




あーーーー!!!



大事なことーー!!


開始時間
17時からですよー!!!





以上、


ザキヤマがお送り致しました(大嘘)




プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
